LINEスタンプ 宛メとは?

童貞の私が男友達に数年間片思い。日々放心状態です。私が彼に一目惚れしたのは大学に入った頃です。その後授業などのおかげで親友と言えるくらい

カテゴリ
日々放心状態です。

私が彼に一目惚れしたのは大学に入った頃です。その後授業などのおかげで親友と言えるくらいよく一緒にいる関係になれました。数年間話したり遊んだり色々なところに行ったりしている内に、彼の声も匂いも嘘つきで若干サイコパスな性格もひっくるめてすべてが大好きになってしまいました。それだけでなく、彼に抱きつきたい、彼に無茶苦茶にされたいという思いが日に日に増しています。

ただ、彼はノンケを自称しています。私は彼以外に興味が起きないのもあり、セクシャリティが何なのかよくわかりません。ちゃんとした告白すると今までの関係が全て崩れてしまいそうで少し怖いです。それとない告白は何度かしましたがいつも有耶無耶にされました。

私が彼とうまくいく希望はありますか?少しでも希望があれば最大限努力したいです。うまく行くためにはどういうアプローチがありますか?

それとも諦めるべきですか?諦める場合はどうすれば自分の気持ちを良い方向に向けられますか?
名前のない小瓶
82671通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同性だっていいじゃない。諦めないでほしい。
言えないのは辛いよね。
でも言ったら関係が崩れるかもしれない。
凄くわかる。私もだった。
でも、自分の思い伝えたら楽になるよ。
時間は空くかもしれないけど、もっと関係良くなったりして。
そういうこともあるよ。

がんばれ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 僕の本心はどこにあるのだろう 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 闇深い一家。素晴らしき一家 いまの気持ち 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 人間扱いされたことがない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me