LINEスタンプ 宛メとは?

生きていても意味がありますか。今まで2人でやっていた仕事を正社員にするからと、押し付けられて、期限が同じ物だから必死に引き継いで

カテゴリ
今まで2人でやっていた仕事を正社員にするからと、押し付けられて、期限が同じ物だから必死に引き継いでわからないまま、頑張って頑張って残業を120時間以上して終わらせてた。それを何ヶ月も…

社員が働かず、派遣社員の私はいつも最後まで残ってやって、終電で帰って早出する日々、

でも思うように残業が減らない

周りはどうしてそんなに残業するんだと
言うのは簡単だけど、引き継ぎもよくわからないまま2人の仕事をして、改善もしていた、
そこまではまだ頑張れた、仕事が好きだったし役に立ちたかったら。けどいきなり希望していない部署へ異動。異動するのに1週間もない。
車が無いと働けない場所。

結局辞めざる終えなくて、でも転職も決まらない。やっと長く働ける場所だったのに…
頑張っても頑張ってもいつもこうだ。
履歴書は怪しまれ、雇ってもらえない。
世の中、人柄なんかより学歴とか職歴が重要なんだなと、弱い人間の居場所なんてどこにも無いんだなって…

こんな理不尽な世界で、この先頑張って意味あるのかな…
もともといじめられていて、自分に自信がなくて、いつも自分の意見を言えずにいた。

見た目はそんな風に見えない遊んでそう、パーティーしてそうといわれるけど見た目と中身が違う人間の方が多いよ…

もう疲れたよ。
頑張れない、私はダメな人間。
死にたくて、どうやって死ねばいいのか考えてるけど、やっぱり怖くて、死にたいのに怖いなんて本当にだめなやつだと思う。

どうして生きなければいけないの
生まれてきたくて生まれてきたわけじゃないのに。
働きたいのに、働けない
私ってそんなにだめなにんげんかな…
名前のない小瓶
82149通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
引き継ぎも慌ただしかったでしょう、そんな中で改善もしながら必死で頑張りましたね。

今は自分のことダメだと思うかもしれないけれど、思うようにうまくいかない時はあります。

自分が頑張ったこと、あなたが1番分かってるはず。
それって自分の強みですよ。

死にたくても死ねないのは、あなたを必要としている場所があるから。
あなた自身もまた働きたいという気持ちがあるからではないですか?

仕事が好きだと、役に立ちたいと思えるあなたなら私は自分の場所に出会えると思います。
ななしさん
お疲れさまです。

生きている意味は勿論あります。

これまでの不遇は、理不尽な環境から抜け出し、
あなたの努力が正当に評価される場所に行く為の
序章なのですから。

起業するなり、もっと条件の良い会社に入るなり。

あなたならきっと出来ます。人の痛みを知ったことで、
部下を持った時にはいい上司になるでしょう。

人に苦労を語る時は、サラッとね。
そうすればきっとうまくいきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me