LINEスタンプ 宛メとは?

少しずつ視界が奪われる感覚に陥る。全部消えたら死んでしまいたい。けれど、その前に衝動的に死んでしまいたくなる。苦しくて死にたい

カテゴリ
少しずつ視界が奪われる感覚に陥る。

全部消えたら死んでしまいたい。

けれど、その前に衝動的に死んでしまいたくなる。

苦しくて死にたい。

死にたい。
82050通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
音信不通。会えない。それが苦しい。死んでしまいたい。貴方の安否が分かる事が出来れば…。そしてその結果によっては、絶望しかない 大切な貴方からの連絡が途絶えた。貴方の存在に救われていたし、お互いにその存在がなければ駄目だという言葉も交わしていた。お互いの存在が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
闇深い一家。素晴らしき一家 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった あなたとわたしのエトセトラ 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 余命1年。色々後のこと考えてる。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 最近ハマってる曲連発

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me