LINEスタンプ 宛メとは?

買い物依存症で自己嫌悪。衝動買いが抑えられない。不要なものとわかっているけど、欲しいから、買ってしまう。買って、手に入れる行為が

カテゴリ
衝動買いが抑えられない。

不要なものとわかっているけど、
欲しいから、買ってしまう。
買って、手に入れる行為が、やめられない。

手に入れたらソレには価値がなくなる。
自分に価値や自信がないから…。
高いもの、珍しいものを手に入れると、
一瞬だけど、自分の価値が上がった気分になる。次から次へ欲しくなる。

自分行為が愚かで嫌になる。
もう、お金もない。借金もしてしまった。パートなのに。難病持ちで、ブスで貧乏で、運動神経も、頭も性格も良くない。もう26歳だし。だれか、たすけて…。
名前のない小瓶
82039通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あ、買い物依存ですか?下総精神医療センターで、依存症治療してるよ、騙されたと思って検索してみてください。
内容、面白いですよ。
ななしさん
私の身近に買い物依存症の人がいるわけでもないので、きっとイラつくぐらい軽く思っていると思います。

カウンセリングに行ったり、メルカリなどで売ってみてはどうでしょう。

私なりには小瓶主さんのことをきちんと考えているつもりですが、きっと、もっと悩んでいるのだと思います。ごめんなさい。


あなたにも良い所は必ずありますよ
悪い所ばかりではなく、良い所もたくさん見て、自分のことを認めてあげてください
ななしさん
買い物依存症は、わたしの身近にもいましたよ。すごかったです。まさかと思うような量と金額を買っていて押入れから貴金属(ならまだマシ)とか意味不明なものが大量に出てきて。それだけじゃなくて形のないものもいっぱい買っていた。
クレジットカードを全部解約するように説得して実際解約したけど止まらなかったなあ。

あれは立派な病気だったなあと彼女が死んでしまったいまから思う。
あまりひどくならないうちにカウンセリングにいかれることをおすすめします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なし 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 2024/3/30 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 手首切る夢見たわ 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 急に死ぬのが怖いって思った。。。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me