拝啓 サンタクロース様
お元気ですか。お変わりないですか。
私は今年高校生になりました。
環境の変化、新しい友達、新しい部活。
勉強も大変だけど充実しています。
でも死にたい日もある。
むしろ生きたい日の方が少ない。
毎朝目が覚めて悲しくなる。
また今日も生きていくのか…と。
でも頑張っています。
なんとか生きています。
だから、もう高校生だけど
私のお願い聞いてください。
▼ほしいもの▼
存在意義。
あと語彙力学力画力コミュ力英語力。
もし可能なら夢と希望と現金。
▼プレゼント▼
毎年素敵なプレゼントを下さるサンタさんに私からのプレゼントです。
私がリスカに使うカッター。
今年のプレゼントをもらえばきっといらなくなるから。
敬具
死ぬ勇気はないけど死にたがりのJK
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
あなたがサンタさんに頼んだものは、あなたが自分で手に入れられそうなものばかりですね。
もしもこれが全部サンタさん次第で手に入るか入らないか決まるものなら貰えなかった時すごく理不尽に感じるし貰えてもそれはただのサンタさんのおかげだけど、
これは全部あなた次第だから、ワクワクしちゃうよね!あなたがどう行動するかで決まるわけだ。それで手に入れたものは格別だろうよ。
時間はかかるかもしれませんが、きっとGETできます!応援してますよ。
うわー私も語彙力が欲しい...!頑張ります!読書でもしよっかな。
P.S.私なら人がリスカに使ったカッター欲しくない笑
敬具
あなたに生きていてほしいJK
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください