LINEスタンプ 宛メとは?

待ち受けのサイズをお聞きした者です…本日は、去り際に「宛名のないメール」をテーマに描いたものを

カテゴリ
9694通目で待ち受けのサイズをお聞きした者です! ご協力ありがとうございました(^ ^*)

やっぱりサイズは多種多様ですね……。なので、アドバイスでいただいたように、240×320と480×800の2つを用意することにしました。

画像サイズを変換したりできるサイトがあるらしいので、ホームページにそのリンクを張っておけば、あとの方大丈夫かしら……。

うーん、難しい! いろいろ工夫していきたいと思います。その前に絵の特訓だ! 最近、ペンタブレットを手に入れたので、パソコンで絵を描く練習中なのです。

本日は、去り際に「宛名のないメール」をテーマに描いたものを添付します。

宛名のないメール
宛名のないメール

いつかまたどこかでお会いできると嬉しいです(≧∇≦)
名前のない小瓶
9974通目の宛名のないメール
小瓶を481人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
可愛い!!

素敵なイラストを
ありがとうございます(^^)

咲月
ななしさん
可愛らしい待受ですね!!(*´∇`*)
さっそく保存して待受に使ってます^^*←はやい
ななしさん
絵が上手いですね!

あたたかいかんじて、とても癒されました(*^ω^*)
ななしさん
ステキな想い。ありがとう。
ななしさん
素敵です!保存させていただきました(^ω^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 消えたいはなおらない? (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 何をやっても負の感情が強くなってしまう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me