LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんのオススメの本はありますか?良ければ紹介してくれるとありがたいです!ちなみに恋愛系は読みませんがその他はジャンル問わずなんでも

カテゴリ
皆さんは本は好きですか?
私は好きなのですが友達はみんな本を読むことが無いので本当の話をする人がいません…(いるにはいるんですが2〜3人でクラスが違う…)
まぁ置いといて皆さんのオススメの本はありますか?
良ければ紹介してくれるとありがたいです!
ちなみに恋愛系は読みませんがその他はジャンル問わずなんでも(哲学とかミステリーとか童話とか…)読みます。
好きな小説家は上橋菜穂子さん・知念美希人さんです。
77769通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
紅葉お返事ありがとう!
罪と罰図書室にあった気がするなので読んでみますね!
江戸川乱歩はたまに読む人です!
ジャンル違うかもだが ドストエフスキーの罪と罰。 江戸川乱歩の鏡地獄とD坂殺人事件。もろもろ
れいお返事ありがとう!
鏡の孤城は読んだことあります!
ハリー・ポッターもテレビなら見たことありますね。
天使と悪魔ですか…シリーズっていいですよね!
一通目の方お返事遅れました。
ありがとうございます!
虹を待つ彼女ですか…今度探してみます!
鏡の孤城とか、
赤川次郎の
天使と悪魔シリーズとか、
おすすめだよ!

私が一番好きな
ハリーポッターも
すっごくおすすめ!

本良いよね〜。
私も本好きなの!
ななしさん
虹を待つ彼女

恋愛と言ったら恋愛かもしれないけど…
美しい話だったよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
114514さんの他の小瓶
何ヶ月か前から腕の毛を抜いてしまうんです。理由としては学校でも自傷をしたくなってしまって、どうしようと思う事が何度かあったんです どうしよう。最近高校の進路説明会がありました。保護者も参加型で両親が来て私の隣に座っていました。双子なので父親は姉の方に行ったのですが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 仲の良い友達から恋人になるべきか 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて しんどい 本当に嫌い リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me