LINEスタンプ 宛メとは?

つらい。今復縁に向けて頑張ってるけど、もう相手には恋人もいるかもしれないし、自分のことなんて眼中にもないし····。つらい。こんなことで

カテゴリ
今復縁に向けて頑張ってるけど、もう相手には恋人もいるかもしれないし、自分のことなんて眼中にもないし····。つらい。こんなことでって言うかもしれないけど、死んでしまいたい。
つらい
名前のない小瓶
77703通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
復縁できなったら死にたいって気持ちはよくわかります。
その人以上にいい人に出会えないって思うこともたくさんあった。
私も今も苦しんでる。
もう電話してくるな、俺を頼るな、会いたくないって言われました。

それでも好きなんだよね。
死んだ気持ちになってさ、なんでもやってみるのはどう?
仕事もやめて、学校もやめて、引っ越しして住みたい街に住もう。
そしてそこで全く別の人間として生活してみるのはどう?

無茶な話?
でもきっと死ぬのも同じくらい無茶なことだよ。
ななしさん
こんばんは。
私も、元彼と復縁したくて二年ほど頑張っています。元彼には私と別れて半年後には新しい彼女ができたりとほんとうに死にそうでした。
付き合っていたときはあんなに仲良くできたのに、別れた途端に相手から愛情がなくなっていって、知らない人になっていくのがほんとうに怖かったです。しんどいですよね。

そして復縁って、本当にコスパが悪いのだと実感しました。相手に彼女がいようがフリーだろうが、アプローチするのも大変です。
本当に復縁できるのかと何度も迷って泣いて苦しむと思います。
そんなときは、今まで復縁に向けて頑張ってきたことに目を向けてみて下さい。
髪を切ってイメチェンした、今までやってなかったファッションやメイクに挑戦した、趣味で共通を持とうと新しい音楽を聴き始めた、、きっとたくさんあるはずです。あなたの頑張りを、まずはあなたが認めてあげて下さい。相手の眼中に入ることができないと嘆いてしまいますが、相手の前に、あなたがあなたに興味を持ってあげてください。少しは寂しさが紛れると思います。

復縁に向けて頑張っているあなたは、きっと恋人と別れた直後よりも素敵な人になっています。そして、そんなあなたを好きになる人は必ずいますよ。
応援しています(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 『二文字の気持ち』 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 つらい 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me