LINEスタンプ 宛メとは?

生きたいのか死にたいのか死にたい消えたい、ずっと思ってる。ずっと頭の中にある。その反面、趣味のことを考える。あれ買いたい、こんな

カテゴリ
生きたいのか死にたいのか

死にたい消えたい、ずっと思ってる。ずっと頭の中にある。

その反面、趣味のことを考える。あれ買いたい、こんなの作りたい…

どっちなんだろな

これから寿命で死ぬまで生きることを考えとゾッとするし、そこまで生きたくない

でも今すぐ死ねるかって聞かれたら、勇気がない

勇気さえあれば死ねるのに
名前のない小瓶
77338通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もそんな状態で、いつも
あぁ死にたい、あぁ消えたいなと思っています。
でも、実際死にたいわけじゃない。生きたいわけでもない。
それで趣味の事考える。その時間だけは大好き。
だからわからない。
私は死にたくないけど生きたくない。死ぬ勇気もない。
だから死ねないんだと思います。
(でも寿命まで生きたくないです。)
勇気さえあればと何度も思った。でも出来なかった。
それでまた同じことを繰り返すんですよ。
正直何と言ったらいいかわかりませんが、
本当に死にたくなったら死ねるその時まで、
生きたくなったら楽しく過ごせるように、
今を生きていきましょう。

こんなことしか言えなくてすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 久しぶり。 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 「空想の青春」とのすれ違い。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me