LINEスタンプ 宛メとは?

小さい頃は、小雨が降ったら嬉しくなってレインコートに長靴履いて水溜まりで飛んだり跳ねたり浅いと思って入った水溜まりが、ちょうど膝上くらい

カテゴリ
小さい頃は、小雨が降ったら嬉しくなって
レインコートに長靴履いて
水溜まりで飛んだり跳ねたり

浅いと思って入った水溜まりが、ちょうど膝上くらいまでの深さで
全身びしょ濡れになって怒られたこともあったっけ


今は、小雨が降ると鬱陶しくて
大きめの傘をさして
水溜まりを避けて歩く


これが大人になったってことなのかな

なんだかちょっと寂しい気もする


今日はレインコートを買って帰ろうか
名前のない小瓶
76468通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
素敵な思い出のシェアをありがとうございます。
私も、砂場に溜まった水たまりで全身びしょ濡れになって、怒られたことを思い出しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「雨」カテゴリの他の小瓶

あめ。あめ。あめ。あめ。ずーっと。ずーっと。あめ。ふぅ。。。太陽は。どこいった。 雨は憂鬱。雨が苦手。身体が重たい。憂うつ。やる気出ない。イライラする。転がってたい。湿気が嫌い。心にカビ生えそう。 外、暴風雨。風がビュービューいってる。突風や雷や豪雨。家で、手の込んだ料理つくるのが似合う。(気がする。) やさしいあめのまんなかで りょうてで ぐるっと 囲い込み あめを避けてくれたひと そんなの 頼んじゃいないのに 朝より夜が好きです。特に雨の日の夜が好きです。電灯に照らされた雨がキラキラして好きです。車のヘッドライトに 泊まりに来てた従姉妹が帰る時、雨降ってて「今日は1日雨みたいだから」と傘をあげた。そしたらその後従姉妹が 雨の日は。もう完全には心から楽しめない気がする 何をしても虚無が残る 心の中に大きな不安や悲しみがあって いま、雨が降っています 3月ってもう春にはいってるからか、外は生ぬるい 洗濯物をだしっぱにしていて 雨の音は好き 癒される むしろ晴れてる時は心が曇る いや、まぁ、ほとんど晴れてる日なんだけど なんかこう 雨が降って二人で一本の傘を使うことになった。乙女ならばときめいたりするんだろうけど、残念なことに私は乙女

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me