LINEスタンプ 宛メとは?

この世の中、魔法とか忍術とか言われている摩訶不思議な能力って実は存在しているんじゃないかって思っています!!アニメや漫画を見ていると

カテゴリ
以前から思っていること。

ガキっぽいことを言いますが、生暖かい目で見てやって下さい。


あのね、この世の中、魔法とか忍術とか言われている摩訶不思議な能力って実は存在しているんじゃないかって思っています!!

アニメや漫画を見ていると、基本的には発動に至るまでに呪文を唱えていたり、印を結んでいたり、何かと契約したりしているじゃないですか。

あとは精神エネルギーがどうとか魔力がどうとか。

実はこの世の中にもそういう類の物は遥か昔から存在していて、条件を満たせばあらゆる事象を引き起こすことが出来んじゃないかと。

ただ、その呪文だとか印だとか、肝心のきっかけを誰一人として解明出来ていないだけ。

未知の言語かもしれないし、意外と日本語かもしれないし、土佐弁かもしれません!

微妙な指の角度が求められているのかもしれないし、そもそも足で印を結ばないといけないのかもしれない。

おそらく人類が滅びるまでに解明はされないと思うのですが、私は存在していると信じています。

人間の使われていない脳の何処かに、そういう情報が眠っている気がします。


え?ガキですか?そうですか…。


この類のストーリーの一番初っ端、こうやれば魔法が出るって、誰がどうやって解明したんでしょうね!?
76061通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もアニメや漫画を見ていると同じ事を考えます。
同じことを思っている人がいるとは思いませんでした
私たちが生きている間に分かるといいですね【^¥^】
ななしさん
凄く共感できます!
ななしさん
オカルトだね〜
でも、めっちゃくちゃ共感できる!
ななしさん
魔法かどうかは分かりませんが…ミクロな視点で見ると非現実的な事とかはあります。
互いに引き合う万有引力、壁を通り抜けるトンネル効果など…
技術が発展すればマクロな状態で魔法と遜色ない事が出来るかもしれませんね。
ななしさん
激しく同意します!!
めっちゃわかります!
ななしさん
多分霊的感覚を持っている人たちや、またはそれを鍛えてきた方々には、見えない力というかそういう見えないもの(宇宙のエネルギー・気とか神様とか色々)とのコミュニケーションを受け取ることができるので、どうやったら浄霊できるとか、結界はるとか、相手に良い気を飛ばしてあげるとか(守る)色々わかるんだと思いますよ。

例えば江原啓之さんとか残念ながらなくなってしまっている宜保愛子さんとか。 90年代の番組がなんとかYoutubeで見れるので楽しんでください。今は粒子力学という形でそのような見えない存在(運なども含め)が部分的にすこ〜しは解明しようとされています。

でも昔の人は、もっとそのような気・エネルギーに敏感に感じとれていたと思いますよ。

ヨガではチャクラを整える。武術や東洋でも丹田などの気が集まる部分を調整するっていいますよね?

今は、わからないことあればsnsやグーグルで検索。
テクノロジーが発展しすぎで人間の持っている能力で解決しなくて良い時代。
現代人のは錆びついているだけですよねきっと(自分含めて)。
ななしさん
一般的には「魔法」とか「術」とか言われていますが、全ては「気」に関連しているとおもいます。ただ現代人として上手な使い方にサビがついていると思いますし、応用するには訓練が必要だと。悪いことには使わないでくださいね! 江原啓之さんや宜保愛子のビデオとかyoutubeで見ると、やっぱり人間には不思議な力って潜んでいるんだなーと思います。悪い生き霊(誰かに非常に憎しみを持たれている)人などは、体調不良とか事故とかおこしたり…仮に良い生き霊が付いていたら、物事が良い方に自然と向かってくれる守ってくれる… 波長の法則って言われています。送ることもできれば、引っ張ることもできます。
あと、最近の物理や化学では、「念」というか「気」が集中すると、物をすこーしうごかすことができると解明されていたはずです(三木大雲・オカルト部のコラボビデオ)。
私がいろんな動画を見た結果、全ては瞑想や潜在意識の訓練からはじまってますよ。
ななしさん
火も昔は魔法だった。
ななしさん
パウロコエーリョのアルケミストおすすめ。普通の少年が地道な努力で魔法を使えるようになるお話。

中国医学でも気を補うとか気が停滞するとか言うから何かありそう。
実は、貴方も魔法を使えるんですよ!

知ってましたか?

魔法って言っても
魔法の言葉
なんですけどね。


言葉ひとつ


貴方の操る言葉は
白か黒か?

白は癒し系統
黒は攻撃系統



それと、破滅の言葉なんてのも在りましたね。
魔法とかあったら楽しそうだなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡
一眼に、無いとは言えないと
思います。

だって、体に金属くっつく人とか
居るって言うじゃないですか!

呪文とか何かそういうのが
あるかはともかく、
科学が発展したら、
魔法とか出来そうな気がする。

人間の脳は10%しか使われていない
って言いますものね。

確かに、魔法とかって誰が
考え出したんだろう…。(・ัω・ั)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
硫安さんの他の小瓶
職場の愚痴です。今の職場に、本人に聞こえるように悪口を言うタイプの人が数人います。私はまだそこまで被害にはあっていませんが、そんな事になっている方がいることを最近知りました 丁度一年前、去年の6月上旬に、数年振りに大好きだった子と再会。当時週一位で通っていた飲み屋で新しく働き出した子。数年間片想いを続けてましたが残念ながら実らず 近況というかあれやこれや。数年ぶりの小瓶です。

「魔法」カテゴリの他の小瓶

まどマギのほむらみたいな魔法使えたらいいのに。一番大切な人と一緒にいる時間を永遠に繰り返せる。なんて素敵なこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me