LINEスタンプ 宛メとは?

就活中の大学生です。どうやったら、選考を上手く受けられるのでしょうか?解禁前から準備をし、いざ解禁して説明会や選考に行っています

カテゴリ
就活中の大学生です。

どうやったら、選考を上手く受けられるのでしょうか?

解禁前から準備をし、いざ解禁して説明会や選考に行っていますが、話に集中出来ずに立ち上がったり面接では、急に泣き出したり倒れたり・途中退席することが多く満足に出来ない状態が続いています。

キャリアカウンセラーや心療内科へ行き、処方箋も服用していますが、中々良くならずに困っています。

大学や就職支援のガイダンスでも、面接練習などしていてその場では何とか出来ます。

自分は社会で生きていけるのか不安でしょうがないです....

文章に上手くなっておらず、申し訳ないのですが良い方法があればお待ちしております。
名前のない小瓶
75738通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですよ!
人生長い!だから、休憩してください。
大丈夫、どうにかなるよ。
ななしさん (小瓶主)
かなり遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございます。
あれから、家族で話し合い休学をすることになりました。国立ですので費用はかからないので少し休みたいと思います。
ななしさん (小瓶主)
遅くなりました。気持ちの整理がつかず、今の自分と中にある自分との葛藤をしていました。少し休んでみます。お返事ありがとうございました。
ななしさん
最悪、就活を見送って療養も勧めます。仮に一生非正規になるとしても、無理して倒れたり自殺してしまったら元も子もないので。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 終わりの始まり 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 何かもにょる飲食店の話 どうしたらいいのかわからない 進学先に悩んでいます 死だけが救済 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me