LINEスタンプ 宛メとは?

約10年以上も続いている習慣を止めるには、どうしたらいいんだろう。何をすれば止められるのだろう。先日、テレビで抜毛症の方の話しが

カテゴリ
約10年以上も続いている習慣を止めるには、どうしたらいいんだろう

何をすれば止められるのだろう

先日、テレビで抜毛症の方の話しがあってた

すべての感情がわかった

共感しかなかった

私は過食嘔吐

その方は症状を治すのではなく上手く付き合っていくという選択をされていた

でも、過食嘔吐は止めないと身体にすごく悪影響がある

わかっていても止められない

やめたい
名前のない小瓶
75585通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
臨床心理士や公認心理師の方などに相談するのはいかがでしょうか?
私は心理を勉強している者ですが、過食や拒食についてのセラピーも学んでいます。
自分で抱え込まず、相談してみるのがいいと思います。
ななしさん
摂食障害の治療ができる病院に行ってみてはどうでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「過食嘔吐」カテゴリの他の小瓶

摂食障害が治らない。過食嘔吐ばっかして体調崩して仕事に集中できない。働いても過食嘔吐でお金が消える 私は一昨年から拒食と過食を繰り返してしまいます。最近では咀嚼だけして全部吐き出してしまいます 毎日辛い。仕事も嫌なことばっかりだし過食嘔吐も止まらない。彼氏にも捨てられそう。死にたいけど死ぬ勇気がない なにをしても満たされない、いつも寂しい。でもだれにも言えないから食べて吐く。全部一緒に飲み込んで全部吐き出す 今日も過食嘔吐。太るのが怖いでも欲求が抑えられなくて弱い自分。食べてる時も吐く時も苦しいのにまたやってしまった ご飯が食べたくない。痩せたい。太っている自分は醜い。嫌い。ただでさえ自分が生きていることに苛立って嫌いなのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me