LINEスタンプ 宛メとは?

劣等感。私といつも一緒にいる、部活も同じ友達は、本当になんでも出来る人です。進学校で、私もそれなりに頑張っているけど、その子は

カテゴリ
私といつも一緒にいる、部活も同じ友達は、

本当になんでも出来る人です。

進学校で、私もそれなりに頑張っているけど、

その子は、もっと異次元です。

英語の小テスト、私が90点ならその子は100点

定期試験、私が学年15位ならその子は8位。

運動も、全て出来て、私もできる方だけど、

いつもその子の方が少し上。

友達も私よりも多いし、もう勝てる所がない。

唯一、入ってる部活のスポーツだけ、

私の方ができる。

ずっといつも一緒にいて、

何をやっても負ける自分が辛くて劣等感ばっかりで

可哀想にすら思えてくる。

いつも一緒におりすぎるから、

しんどくなるから、

他の友達のところに行ってみると、

すごく楽で楽しかった。

でも、やっぱりその友達と性格が合うから

やっぱりいつも一緒にいる。

他と比べるなって思うけど、

いつもいつも比べてしまってしんどい。

でも、いい影響だし、ライバルいた方がいいけど、

毎回負け続けたら、もう嫌になってくる、
名前のない小瓶
75534通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
学年で15位って凄いですよ。
でも友達が近くにいると比べちゃいますよね。
人は比べるものじゃないけど、それも難しいから自分の勝てる分野で勝てば自信つくと思います。
あなたは十分凄いよ。
ななしさん
私も同じです

ずっと一緒にいる友達がなんでもできて

しかもその子が自分のこと嫌いで

95点で低かったら90点の子はどうなるの?

イヤミで言ってるわけじゃないのはわかってるのにどうしてもイヤミにしか聞こえないんです

でも

悪いのは私ってわかるんです

努力の差が天と地ほどあるから

他の子と比べるなって言われても

ずっと一緒にいれば嫌でも比べてしまう

その子が成功して欲しくないとまで思ってしまう

性格も悪くなってしまいました

もう疲れたんです

自分の話失礼しました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 死にたい、ただそれだけなのに。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる mourir 報告 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 何がわかるの? 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 地球は窮屈なのではないだろうか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me