LINEスタンプ 宛メとは?

毎日死にたいと思いながら生産性のない日々を送っているのに、きちんと3食食べて、寝て、消費ばかりしている自分が嫌になる。仕事してて

カテゴリ
毎日死にたいと思いながら生産性のない日々を送っているのに、きちんと3食食べて、寝て、消費ばかりしている自分が嫌になる。
仕事してても迷惑かけるだけ。いっそ病気にでもなればいいのになんて失礼なことを考えてしまう。
わたしの死にたいはただのわがままなのも分かっているけど、でも、わたしが死んだ方がみんな幸せになれるでしょう?
名前のない小瓶
75465通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしも同じ気持ちです。死にたいと思ってるのに今日も生きてる。
ななしさん
私も毎日消えてなくなりたいです
ななしさん
あなたが生産性のない日々だと思っていても、実際はそうでないかもしれません。3食食べて、寝て、消費することによって支えられている人が必ずいます。仕事をしているということは給料が入ってそれを消費するという経済を回す行為です。あなたは生産性のある日々を送れていますよ。
ななしさん
死にたいと思いながらも、
きちんとご飯を食べて、寝ているだけでも、本当に凄い事だと私は思います。
主さんが今どんな状況なのか、全てを知ることはできませんが、
今は恐らくいろんなことで心も体も疲れているのではないかと思います。
生きることが嫌になってしまっていると思います。
でも、どうか生きててください。自分が夢中になれること、楽しめるものが、見つかるかもしれません。
苦しみはずっと続きません。大丈夫。


つい最近まで生きることが嫌になり、何もできなかった者から、このお返事を送ります。
ななしさん
周りのことを想える優しい主様なのですね。
毎日お風呂に入り、ご飯を食べ、買い物に行ったり服を着たり。それだけでも十分頑張ってますよ。

頑張ってるのに居なくなってしまうなんて勿体ないです。
全て捨てて、それでももういいやって思えるほどに我儘になっちゃいましょ。

そうしたらきっとあ〜、まだ死ねないなぁなんて思えますから。
ななしさん
生きていると何があるか分からないものですよ。突然、あなたが、いや、あなたにしか出来ない何かが起こるかもしれない。
ななしさん
君が死んで周りが幸せになるなら、君はとっくに殺されてないとおかしいんじゃないか?

俺は君がどういう人間かなんてわからん、
しかしここに葛藤だったり絶望だったり書き込む人が、
周りから死んで喜ばれるような奴とは全く思えないんだよな。

むしろこことは縁遠い人間ほど、周りから死んでほしい消えてほしいと思われているだろ。
打ち明ける悩みのない自己中な人間ってことね。

飯食って寝て、それでも1日中そう思うのだったら。
君のせいじゃなくて環境が悪い、そう考えないと人生ハードすぎてやってらんない。

全く面倒だが開き直って、
それこそ本当に死んでほしいって思われるような自己中を目指してみようぜ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か殺して 異動があり、環境によって人の能力がどれだけ変化するか身を持って実感した。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 これは告白成功しますよね?知り合ったのは6年前、ゲームで知り合い通話もしてきた仲です。色んなゲームに誘いなるべく疎遠にならないようにしてきて片想い5年程になります 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 兎羽です!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me