LINEスタンプ 宛メとは?

辛くってアドバイスがほしいから書いているのに、舐めてかかったツケがまわってきたとか言われて、そんなこと言われるなら手紙流さなきゃよかった

カテゴリ
辛くってアドバイスがほしいから書いているのに、舐めてかかったツケがまわってきたとか言われて、そんなこと言われるなら手紙流さなきゃよかった
人の努力も知らないくせに
ほんと気分悪くなった
なんで自分だけ心ないこと言われるんだろう
もう死のうかな
名前のない小瓶
75453通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかるよわかるよ私もそんな返事されたことある。

以下私の経験

○○するようなひとって人に嫌われるだろうと思う。みたいなこと流したら、○○するようなひとって人に嫌われるって言う人こそ嫌われるだろうと思う。って返ってきた。

頭きたのでなんでそんなこというんですか?と返事しました。
ななしさん
管理人様、いつもお疲れさまです。多くの方々が、このサイトの存在や趣旨に助けられ感謝していると思います。

内容の掲載の可否の判断、難しそうですね。同じ文章でも、受け取り方によって細かいニュアンスが伝わらず、傷つく場合もあり、多少不満を持つ人が出るのは仕方がないような気がします。

私も以前、レイプされた女性に対して「身から出たサビです」という返事が掲載されていて大変驚きました。スピリチュアルに嵌った人の空論の掲載についても再考してほしいです。
宛名のないメールの管理人です。

おっしゃっているお返事は削除いたしました。
嫌な思いをさせてしまい申し訳ありません。

あのお返事をくれた方は、自分の体験としてそうだった、と言いたかったのだと思います。
それがうまく表現できず、小瓶主さんへの言葉に受け取れるような書き方になってしまったのだと思いました。

ただ、そういう風に受け取れてしまうお返事を掲載した運営のミスです。
大変申し訳ありませんでした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 標語11 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 同級生に子供扱いされた 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me