LINEスタンプ 宛メとは?

職場で爆発しました。職場の人間関係でストレスが溜まり仕事中に爆発してしまいました。飲食店で沢山のお客様の応対を周りのスタッフ達と

カテゴリ
職場の人間関係でストレスが溜まり、仕事中に爆発してしまいました。
飲食店で沢山のお客様の応対を周りのスタッフ達と協力してやらなければいけない状況の中で、同僚のちょっとした態度で火がつき、耐えることができず、物を散らかし、トイレに駆け込んで頭に水を被り、ビールグラスを握り潰して割れた破片で怪我をして血を流してしまいました。今思えば、あの流れ出た血が日々溜まり続けたストレスが破裂した結果だったように思えます。周りの同僚達は急いで駆けつけ応急処置をして、勝手に暴走した私を誰一人怒らず必死で慰め、今日は帰っていい、明日も無理しなくていいと言ってくれました。その同僚達の中には、自分のストレスの対象の内の一人もいました。感謝と怒りが混じりあい、複雑でした。
私は毎日毎日上司や同僚のキツい言い方や自分勝手な態度、攻撃するような言動にいちいち深く傷つき、でも臆病な私はその場で意見をはっきり言えず、ずっと溜め込んで暗い気持ちでいました。
ついに人前で発散してしまった、それでも自分が本当に言いたいことや怒りの原因は打ち明けられていない、もっと普段から正直に意見を言ったり誰かに相談したりして少しづつ解決するべきだった、忙しい時に大変な迷惑を周りにかけてしまって申し訳ない、もう大人なのに恥ずかしい、色々な気持ちです。

誰かこれと似た経験をされた方はいらっしゃいますか?
74829通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
よくわかります。私も同じように、かなりため込んで、しんどくなってます。しかし私は爆発もできずにいます。爆発された貴方が羨ましい。
ななしさん
明日は我が身だなーとおもいながら読みました。
あなた一人の責任ではないとおもいますよ。
ゆっくり休んでからまた考えましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 31歳女です。孤独との過ごし方について イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 生きるのが辛い人死にたい人へ ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 仲の良い友達から恋人になるべきか 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに あああ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me