LINEスタンプ 宛メとは?

こんなちっぽけなことでいっぱい泣いてる自分が嫌だ。朝電車でも泣いて泣き足りなくてトイレの個室でも泣いて授業中に思い出して泣いて

カテゴリ
こんなちっぽけなことでいっぱい泣いてる自分が嫌だ。
朝電車でも泣いて泣き足りなくてトイレの個室でも泣いて授業中に思い出して泣いてまた帰りの電車で泣いて泣き足りなくてトイレの個室行って泣いて湯船浸かりながら泣いて夜布団の中で泣いて…
好きな人からやさしい言葉かけられて余計泣く。
周りの人が今みんなやさしくてそれがつらい。贅沢な悩みだけど、つらい。
誰のせいにもできないから。
自分が悪いんだってわかっちゃう。
嫌な人がいて意地悪されてつらかった経験もある。そのとき私すごくつらくてつらくてしんどくて頭おかしくなっちゃったけど、泣いちゃう原因をその人のせいにできた。
(どっちがつらい、つらくない、とかという話ではありません。どっちもつらいです。ただ、ちょっと違うよね、という話です)
他人からしたらちっぽけでくだらない悩みでも、本人からしたらものすごく重大で深刻な苦悩であり苦痛であって、もうどうしたらいいかわかんなくなるの。
ちょっと話変わるけど
優遇してほしいんじゃない。
ただ気持ちをわかってほしいだけ。
病気だからとかそんなんじゃなくて。
ただただ、そうなんだあって思ってほしいだけ。
特別に扱ってもらいたいんじゃない。
特別な権利も求めてない。
ただただ、そっかあって思ってほしいだけ。
そりゃ誰だってやさしくされたいよ、でも特別扱いされたいわけじゃないし、腫れ物扱いも嫌だ。詮索されるのも嫌だ。
普通がいい。
だからつらい思いしてる人いたら私もそっかつらいんだねってちゃんとわかってあげたい。
これは求めすぎ?特別を求めちゃってるの?
薬が効いてきてだいぶ落ち着いてきた。
なんでこんなにストレスに弱いんだろう。
他の人より劣ってるしこんなんじゃ社会に出れないよ。
名前のない小瓶
74815通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 闇深い一家。素晴らしき一家 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 生きてるよ アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 僕の本心はどこにあるのだろう 懺悔させてください…… 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me