宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

今のあたしわ病院の窓から外を見てます

カテゴリ
みなさん
こんにちは



今あたしわ病院
の窓から外を見てます



暖かくなりましたねw



暑いくらいです




来年わもっと
暑くなるのかな?



季節を感じられ
るのも今年が最
後になっちゃう
のかな…




今のうちに沢山
季節を感じておこう
名前のない小瓶
4443通目の宛名のないメール
小瓶を334人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
そんなこと言わないで。
3通目のお返事
すべて、労苦し、荷を負っている人よ、わたしのところに来なさい。そうすれば、わたしがあなた方をさわやかにしてあげましょう。

わたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。わたしは気質が温和で、心のへりくだった者だからです。あなた方は自分の魂にとってさわやかなものを見いだすでしょう。

わたしのくびきは心地よく、わたしの荷は軽いのです。
(マタイ11章28~30節)


以上は、聖書の言葉です。私はこの聖句に救われました。
気休めにしかならないかもしれませんが、聖書を読んでみませんか…?
2通目のお返事
もっとたくさん季節を味わえるよう、楽しめるよう、笑えるように。苦しい時、辛い時はメール下さい。

待ってます…。


by ろみひ~
1通目のお返事
前回「生きた証を残したい」と、宛メを送ってくれたかたですね?
体調は如何ですか。
今日の空を眺められるくらい 調子が良い事を祈っています。

四国の方では、既に水不足で夜間断水だそうですよー。
四国は比較的雨量の少ない地方なのでしょうね、毎年水不足の報道を聞くように思いますね。
季節のはっきりある日本に生れて、惠まれているなぁとつくづく感じます。
きっと殺風景な病院の窓からでも、色々移り変わる季節の表情は、彩をプラスしてくれるのではないでしょうか。

わたしは今日も、
一生懸命に日々を送るあなたの事を思っています。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい。ただそれだけのこと 自分のことを知る度にどんどん苦しくなっていく。自分を守りたくて守るために知りたくて。自分の中で自問自答を繰り返して。たくさん知らなかったことを知った 大学の入学式だった。と言っても新2回生の。式中頭の中に彼がいた。これから人生の節目を何回迎えるのだろうか。その度に大人になれなかった彼のことを考えては泣くんだろう 某動画サイトで最近思ってることをひたすら書いただけの文。私の好きなクリエイターさんが失言をしてしまったのが炎上してしまいました 普通になりたいな。みんなと同じように。それ以上なんて望まない。置いていかれずに、ただそこにいたい。普通に、普通に。…いや、嘘。本当は普通になんてなれなくてもいい 子供の安否が気になります。一年前に突然、妻から離婚の話が。私がモラルハラスメントをして子供が「死にたい」と言っている。と言い接触禁止を言われ ストレスが溜まってる気はするけど何が原因かがいまいち分からない。コロナかな?仕事かな?人間関係かな?自分自身に対してかな?私の人生のどん底って高校生の頃で もう死にたいです。仕事したくなくて死にたいです。コロナとかいろいろあり、死にたいです。望んではいけないんですけど、一緒に死んでくれる人いませんか? 恋だって結局は顔採用だ。顔が良い子が選ばれる。私は見た目が良くなくても性格が良い人がいい。でも周りはそうじゃない人が多いのか。私の片思いで終わる 生きるのが辛い。幼少期から正義感が強い子だったと、母が言っていました。自分でもそうだなって思います。だから一年以上、鬱で仕事をせずに家にいる自分が堪らなく許せない 辛い。楽しい事もあるけど辛くて寂しいことが多かった。父亡き後本当に死にたかった。経済的精神的支えが消えたから。自殺未遂をしました。止められました。あれから5年 夫は私との離婚を、考えているんだと思う。情があるので最後に私にしてくれる事をリストアップしてくれているんだと思う 2019年最優秀障害馬のシングンマイケルを知っている方はいますか。いまでも時々、ふと彼のことを思い出す時があります。なんとも言えない気持ちになります 今のうちに思うこと。誰かに必要とされる人になりたい。今、受かれば大学生になる高3の人間です。中学の時、勉強を泣いて頑張って進学校に行きました 受験受かった。やったーうれし。でもさ、同じ高校にいじめっ子も受かった。うん、頑張るつもりやけどさ。そうなることもわかってたから今更言うても仕方の無いことやけど

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me