LINEスタンプ 宛メとは?

今のあたしわ病院の窓から外を見てます

カテゴリ
みなさん
こんにちは



今あたしわ病院
の窓から外を見てます



暖かくなりましたねw



暑いくらいです




来年わもっと
暑くなるのかな?



季節を感じられ
るのも今年が最
後になっちゃう
のかな…




今のうちに沢山
季節を感じておこう
名前のない小瓶
4443通目の宛名のないメール
小瓶を510人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そんなこと言わないで。
ななしさん
すべて、労苦し、荷を負っている人よ、わたしのところに来なさい。そうすれば、わたしがあなた方をさわやかにしてあげましょう。

わたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。わたしは気質が温和で、心のへりくだった者だからです。あなた方は自分の魂にとってさわやかなものを見いだすでしょう。

わたしのくびきは心地よく、わたしの荷は軽いのです。
(マタイ11章28~30節)


以上は、聖書の言葉です。私はこの聖句に救われました。
気休めにしかならないかもしれませんが、聖書を読んでみませんか…?
ななしさん
もっとたくさん季節を味わえるよう、楽しめるよう、笑えるように。苦しい時、辛い時はメール下さい。

待ってます…。


by ろみひ~
ななしさん
前回「生きた証を残したい」と、宛メを送ってくれたかたですね?
体調は如何ですか。
今日の空を眺められるくらい 調子が良い事を祈っています。

四国の方では、既に水不足で夜間断水だそうですよー。
四国は比較的雨量の少ない地方なのでしょうね、毎年水不足の報道を聞くように思いますね。
季節のはっきりある日本に生れて、惠まれているなぁとつくづく感じます。
きっと殺風景な病院の窓からでも、色々移り変わる季節の表情は、彩をプラスしてくれるのではないでしょうか。

わたしは今日も、
一生懸命に日々を送るあなたの事を思っています。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 同性への片思い 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです SNSはだるい 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように もうやだ死にたい。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 私の姉はうざい え絶対見てますよね?! 昨日ね、 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me