LINEスタンプ 宛メとは?

つかれたよ。いままでひとりで頑張って障害と戦って。りかいもすこしえてもみうちにりかいされず捨てられて、ぽつんと孤独で

カテゴリ
いままで ひとりで 頑張って 障害と戦って りかいも すこしえても みうちに りかいされず 捨てられて ぽつんと 孤独で。くるしいよ。がんばっても むくわれないし
きがやすまらないし
名前のない小瓶
74504通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
これができるから、これをしてくれるから、、じゃなくて
居るだけで愛してほしい。
こういう障害ってレッテル貼って可愛そうがるんじゃなくて、
ひとりの人間として見てほしい。
愛してほしい。
そうなればいいのにね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 どうも皆さん,私が指示待ち人間です。指示ないのにどうやって動くの? 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 忘れたはずなのに 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 未来と真乃の交換ノート(未来以外閲覧禁止!) 死にたい 一緒に? 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me