LINEスタンプ 宛メとは?

リスカってどうなんですか?私はいつも首をしめているのですが、それだけじゃ足りなくて…でも痛いのが怖いです…痛くないようにするには

カテゴリ
リスカってどうなんですか?

私はいつも首をしめているのですが、それだけじゃ足りなくて…でも痛いのが怖いです…
痛くないようにするにはどうすればいいですか?
やり方教えてください
74132通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
リスカは痛みや流れる血によって、自分の存在を確認するのでやっぱりちょっと痛いですよ。
あと目立つので夏場はあまりオススメできないです。
代わりに私はよく、安全ピンを掌に刺してました。

そこまで深く刺さなければ、血もあまり出ないし何より目立たないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆーんさんの他の小瓶
私は中学3年です。来月に中学生最後の運動会があります…でも正直行きたくないし、練習もやめたいです。その理由が、私のクラスの担任です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 小説「大切なもの」#5決意 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 余命1年。色々後のこと考えてる。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 3月22日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me