LINEスタンプ 宛メとは?

僕は、暗い所が怖い。夜のお外も嫌い。真っ暗も嫌い。多分、小学六年生の頃までは頻繁にあった事が原因かな。ママの機嫌を損ねてしまった

カテゴリ
僕は、暗い所が怖い。
夜のお外も嫌い。
真っ暗も嫌い。

多分、小学六年生の頃までは頻繁にあった事が原因かな。

ママの機嫌を損ねてしまった時、車で家から少し遠い所まで連れて行かれて、そこで車から降ろされて、ママが一人で車で家に帰っちゃうって事があった。
隣の町まで連れてかれたりもした。

その時僕は、一人で歩いて家に帰った。
時々人に道を聞きながら。
怒られた後だったから、体中痛くて歩くのはしんどかった。
裸足で数時間歩いて家に帰った。

帰るまでに見かけた人は殆ど皆、冷たい人だった。
無視も結構されたな。
怖い事もあったから、
未だに夜の外が怖い。


パパに怒られた時には、よく階段下の物置に時間的に半日程閉じ込められた。

真っ暗で怖かった。

お外も暗くなった時間に、戸(?)が開いたと思って顔を上げたら、怖いのが居たの。
怖くて声が出なかった。
怖い"それ"は、固まる僕の脚を掴んで引っ張ったり、僕に物を投げたりした。

なんて言うおばけか知らないけど、パパが僕を脅かす為に変装(?)したものだと思う。

でも、多分パパだってわかってたのに怖かった。

でも一度だけ、変な事があったっけな。
同じ様に閉じ込められた時、同じ様に怖いのが来たの。
だけど、パパはリビングで兄さんとママと話してるはずだったの。
声が聞こえてたから。
それなら僕の所にその時来たのは誰ってなって、不思議なの。

信憑性を持たせる為に誰かに代役を頼んだのかな…。
でもそんな人居るのかな。


と言う訳で暗い所が怖いの。
眠りにつくまでの時間とか、ぬいぐるみを何匹も抱っこしてないと無理。

耳と目を塞がないと落ち着けなくて眠れない。


あなたは、何か怖いのある?
74047通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
re:i
(小瓶主)
5通目のお返事をくれた方へ

お返事ありがとうございます。
実体験談ですよ。

おしいれのぼうけん、
聞いたことはありますが、
読んだことはないですね…。

本屋さんに行って、あったら
読んでみようかな。
re:i
(小瓶主)
ゆうくんへ

熊…!
僕は兵庫住みだから熊は出ないけど
変なおじさんとかに捕まって
殺されろってよく言われたw

正座はきついな…。
足しびれそう。

夜に嫌なこといっぱいされたのに
怖くないの、凄いな。

大切な人に裏切られるのは
僕にとっても、1番怖いことかな。



レイちゃん呼び、嬉しいです♪
re:i
(小瓶主)
2通目のお返事をして下さった方へ

お返事有難うございます。
僕も、他の人の悲しいお話を読むと
悲しくなります。
自分には何もしてあげられない事が
凄く悔しくなります。

お守り、部屋のコルクボードに
付けっぱなしだったけど、
鞄に付けてみようかな。
ななしさん
reiさん、これは貴方の身に本当の起こったことでしょうか。胸が痛くなる。絵や風景が浮かぶ。素直な感情が伝わってくる。

私は他人事として、ホラー要素のあるメルヘンとして、昔読んだ「おしいれのぼうけん」という絵本を思い出しながら、いやこれは精神を病んだ少年による作り話かと疑いつつ読みました。

最初から最後まで非の打ち所のない内容で、この小瓶は多くの人に読んでもらいたいですね。
re:i
(小瓶主)
empty skyさんへ
お返事ありがとう。
全然見当違いなんかじゃないよ。
荒らしてもないよ。
長文はむしろ嬉しいしね!

暗いの、大丈夫になれるように
頑張るね!


ちょっと人と違っただけで
殴られるなんて…。
凄く怖いな。

僕もちょっとだけ変わり者だけど、
友達には結構受け入れられてたな。
何も思わなかったけど、
それって、幸せな事なんだなって
思ったよ。

普通なんてない。
ホントにそうだね。

僕は、周りと違うのは、
人に流されにくいって意味で、
自己表現がはっきりしてて
良い事だって思ってたけど、

僕が自分をリアルでは僕って
言わないみたいに、
多分誰でも、"普通"って言葉に
囚われ過ぎてるのかなって思った。
ななしさん
僕も小学生のころよく母に山奥に捨てていかれたな,,,。「熊に喰われてしんじまえ」とか言われたっけ笑

父にも、怒らせたら取り敢えずで蹴られて寒い玄関で何時間も正座させられたなぁ,,,。


幽霊,,,ね,,,。
僕はむしろ求めちゃってるかもな,,,。
幽霊でも友達が欲しいのかもね,,,笑




怖いものね,,,。
そうだな,,,。
僕はレイちゃん(←って呼んでいいかな?)みたいに夜に嫌なこといっぱいされたけど、結局は夜好きだし、お化けとかそういうのも怖くないからな,,,。
強いて言うなら、大切な誰かができたとき、裏切られて棄てられる事が怖いかな。
もし、仮にそんなことがあったら死んじゃうかも。
ななしさん
貴方も含め、ここでいつも小瓶流してる子達が悲しい。
そんな恐怖は無くてもいいはずのもの。
身近な人の愛が欲しいのにリアルで得られなくて、それどころか身体を害されて、仮想世界に作られた自分に浸る錯覚に自らを落としてる。
強くいなきゃと思って結局病んでしまう。
同じような境遇の子と小さなことを分け合って慰めにしてる。全然足りないだろうに。
だからと言って何をしてあげられるわけでもなく、お返事しても敬遠されるようことしか言えない。
小瓶主たちの持つお守りが、どうか助けになりますように。
え…。
それって虐待なんじゃ…。

そんなのトラウマになって当然だよ。

頑張ったんだね。

こんな言葉で何かが変わるとは思えないけど、

辛くなったらここに逃げておいで。
ボクでよければ話、聞くから。

暗やみは、少しずつなれていこう。

きっと、元のreiさんに戻れるから。


検討違いなことをいってる気がする。

荒らしちゃってごめんね。(しかも、長文)


ちなみに、

ボクは回りとずれることがこわい。

いじめられてたときは、ちょっと人と違っただけでめっちゃ殴られたりしてたから。

少しでもずれたら何かされるって思って、必死に普通を演じてる。

普通なんてないのにね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 後輩ができた。久しぶりに部活がありました。部室に体験に来てくれた子がいて、その子が入るって言ってくれました。嬉しかったです。初めての後輩なので、嬉しいです ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 親も人間 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 人間扱いされたことがない 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 大嫌いな人達の話。②

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me