LINEスタンプ 宛メとは?

優しい言葉がほしい。少しだけ疲れたんです。学校が怖くて、悪口言われてると思うと足がすくんで。電車通学だからこのまま何処かへ行ってしまって

カテゴリ
少しだけ、疲れたんです。
学校が怖くて、悪口言われてると思うと足がすくんで。
電車通学だから、このまま何処かへ行ってしまってもいいのかなって窓を見て思うんです。
勉強も部活も好きだった。今はどうしても好きになれない。
朝なんか来なければいいと思う自分がいる。
私なんか、いじめも無くて虐待も無くて恵まれてるんだってわかってる。
でも、言葉にたくさん傷つけられてきた私は今ボロボロなんだ。
弱いなんてわかってるよ。
でも今は、疲れてるから、死にたいなんて考えてしまうから、
少しだけでいいから、何か優しい言葉をください。
その言葉で、少しまだ思い留められるから。
73900通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
一人じゃねえぞ...
ななしさん
おつかれさま
あなたはよくがんばっています、えらいです
ななしさん
大丈夫だよ

,,,って言いたいけど、今僕も相当病んでる。
だから、思うように言葉が出なかった。

代りに、抱き締める。

\(´O`)/ギュッーーーーー!!!
ななしさん
わかります。

私もすごく弱いです。

前にいじめられていたトラウマで部活に行けません。

死にたいです。

でも今担任の先生に恋をしています。

昨日まで嫌いだった先生に気づけば恋をしていました。

先生の笑顔が見たいから明日も学校に行こう。となんだかんだ毎日学校に行っています。

明日なにがおこるか誰にもわかりません!!

明日きっといいことがあります!!

1人じゃないよ

一緒に生きましょう!!!
ななしさん
辛くても、学校へ通ってること、
すごいことだと思います。
どうか、無理はなさらないでください。

どうすれば、あなたを傷つけずに言葉をかけられるのか、わからないけど、
辛いときは、ここでもいいし、
どこかで言葉にして、吐き出して大丈夫です!
必ず、あなたを見つけて応援してくれる人がいます。

言葉はわるいけど、あなたを傷つけたり悪口を言う人が近くにいるなら、
私がやっつけに行きたいくらいです!
だって、こうやって真剣に悩むあなたはきっと、何も悪いことしてない、優しい人だと思うから。

弱くても、大丈夫です。
私も弱いけど、なんとか生きてます!
あなたの辛さを、言葉にしてくれてありがとう。
少しでも、お気持ちが楽になるといいな、と思っています。
ななしさん
ずっとずっと頑張って来たんですよね、お疲れ様です。
疲れてしまっていることに気づけるのはとても大切なことです、どうか無理だけはしないでください。
沢山言葉をかけたいのですが、文章力があまりないため短い文章になってしまいました。でも沢山の気持ちを込めておきます。少しでも気持ちが楽になったら嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊さんの他の小瓶
しんどい。学校いきたくない。先生に、後輩も見ているなかで怒られた。私はちゃんと提出物を出したのに、出してないって怒られた。ちゃんと出したのに いろいろ任されたやらなきゃいけないことを先送りにして来て、つけが廻ってきた。まあ、やるべきことを放置していた私が悪いと言えばそうなのだけれど 怒られるのが怖い。わたしの周りの大人には怒鳴る人がなぜだか多くて、辟易しています。自閉症スペクトラム症候群の一種、高機能自閉症で聴覚過敏を有している
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について  

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me