LINEスタンプ 宛メとは?

サークルの幹部を決めなければならないが、鬱になっている。周りの人がキラキラしてて自分がゴミみたいに思える。自分の存在価値のなさに悲観する

カテゴリ
初めまして。閲覧ありがとうございます。

私はとある大学の服飾サークルに所属している大学2年生です。

サークルの先輩の引退が今年の11月頭の学園祭であるのですが、それにおいて幹部の引き継ぎを行わなければならなく、時期幹部を決めようとしている段階に今居ます。

私はその服飾サークルの中で、モデルを主にしており、少しクリエイターとヘアメイクに携わっているのですが、私は時期幹部になるならモデルの中のリーダーをやろうかなと思っています。

サークルの幹部(役職)も何個かあって、部長、ヘアメイクのリーダー、会計、広報などあるのですが、先輩も決める段階において苦労したらしいと聞いて今から怖くなっています。

2つ上の先輩(引退済)は投票→話し合いで決めたと言っていました。

1つ上の先輩(現在幹部)も話し合いで決めたと言っていましたが、その際にサークルの仲間の悪い所を出し合って話し合っていたと聞きました…

私はもちろんこのサークルが好きで、円満に終わりたいと思っているので聞いて不安になりました。ですが私は同期の子達とそこまで話に関わるタイプではなく、正直信頼されているかも危ういです。

他にも同期でモデルの子達はいるのですが、その子達は先輩、同期からもモデル依頼されている子達が多く、雰囲気も顔も可愛くてスタイルも良くて自分は足元にも及びません。

私はあまりモデル依頼されていることはないので、もしほかの同期にモデルのリーダーをしたい子がいるのなら譲るべきなんじゃないかと思いました。

でも私がリーダーになりたい気持ちの方が大きくて、私は顔もスタイルも良くはないですが、練習には熱心に参加しており、先輩から褒められることもそこそこあります。

でも自分が立候補したら出しゃばりだと思われるのが怖いです。実力不足のくせにと思われるのも目に見えています。

でもどうしても諦めきれません。

自分が可愛かったら、と思い、整形も考えています。

ここまで鬱になる自分にも嫌気がさします。

長文失礼致しました。
名前のない小瓶
73765通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
傷つくことを恐れていたら手に入らないものがあるよ。
傷すらもあなたの勲章にして、モデルをやって。人は明るくて可愛いだけの影の無いのっぺらぼうのようなものに憧れるかな?
おうとつがあるものの方が美しいと私は思う。

嫌気がさすのは怖さに怖気づいているから。そんな自分を厭うあなたは素敵。

どういう自分になりたいかはいつもどこでも1番必要な想いだよ。それがあなたの原動力になる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月からのわたし。だらだらと。 お父さんに会いたい あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 地球は窮屈なのではないだろうか 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 小説「大切なもの」#3萌希の過去 親と喧嘩しました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me