LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりに会ってみてやっぱり好きだ思った。愚痴もくだらないことも言い合える大事な人。でもだからこそ余計に、他の子に冗談でも好きと

カテゴリ
久しぶりに会ってみてやっぱり好きだ思った。
愚痴もくだらないことも言い合える大事な人。

でもだからこそ余計に、他の子に冗談でも好きとか言ってるのを見ると苦しくなる。
私にはこんなに雑なのにって思っちゃう。
慣れてるからなのも分かってるし、私もそう返すけど、本当は辛い。

今更突然優しくされても気持ち悪いなんて言うし、どう接していけばいいんだろう?
好きだって気づいてしまってからは自分の気持ちがバレてしまうのが怖くてずっと素直になれない。

今の一番気を許せる関係は嬉しいけど、昔みたいに甘えたら受け入れてもらえる状態に戻りたいと思ってしまう。

もっと素直になりたい。君に大好きって言いたい。でも本当に好きってバレたら友達でいることもできなくなるかもしれない。
もう距離感がわからなくなってしまった。
名前のない小瓶
73741通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
タイミング外れちゃうとね。

噛み合わなくなるよね。

多くの男は狩人だから。

手に入れる達成感を欲しがる。

どっちか選ぶしかない。

ストレートに告白か、追わせるか?

他の男たちからモテる。

何かに一心不乱になる。

それとも、この全部を使いこなすか?

複数を選ぶなら、ストレートに告白はマジモードか、冗談めくか?

勉強を効率よくするのと同じように組み立てるしかない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性への片思い 愛を食し悪を出す 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い こんちゃー。モテたい!!!!! 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 誰かへの手紙 31歳女です。孤独との過ごし方について もう今日から中学生だよ... やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me