LINEスタンプ 宛メとは?

友達に彼氏ができました。職場では何か変な人に言い寄られるし、見た目で彼氏いそうやら何やら言われるからと、架空で彼氏います別れましたを

カテゴリ
友達に彼氏ができました
職場では何か変な人に言い寄られるし見た目で彼氏いそうやら何やら言われるからと架空で彼氏います別れましたを設定作ったり何たりしてたけどまあ何年かぶりに本当に彼氏できました

いいことです
結婚願望あるみたいだし彼氏欲しいとか何とか言ってたし本人なりに頑張ってたし
まあその中色々あったけど
モテる子は大変ですねえ、ええ。と嫌味ったらしく言ってしまうので省くけど…あー何回自慢っぽい話聞いて何回自己嫌悪したか…あーまあいいや

単刀直入に言うと彼氏自慢?が困る
反応にも返答にも困る
私から聞いたわけでもないのに別に知ろうとも思わないけど何か色々勝手に言ってきます
そりゃあ「彼氏どんな人なの」とか「どんな感じ?上手くいってる?」とか私から聞いたんならわかる
聞いてもないのに何かやたら彼氏の話題入ってくるのは何故なの…

彼氏さんほんまイケメンなんよ とか
心配性で夜勤前寝てないと怒られるんよ~ とか
デートでこうこうこうした とか
写真見せたことあったっけ?見たい? とか
デートでキスした とか
LINEトークのスクショ送ってきてこう言ったら拗ねられた とか
彼氏にこう言ったらこんな写真送られてきた とか

いやごめんけど私全然興味無いし反応困るしどう返答していいかわからんし?
てか私彼氏いないから何か地味に腹立つし、いや、羨ましいからってのは分かってるけどな、私が彼氏できないからさ
前からだけど私の話ほんと聞いてくれん時聞いてくれないし
妙にほんとイラッとくる

私何で素直に良かったねと祝福してあげれないんだろうか…
どうしてこんなモヤモヤイライラするのか…

友達のそのチヤホヤの無意識自慢話も全然素直に聞かれんでイラッとして嫌味ったらしく返しちゃって「冷たい」とか言われてネットで「他人の幸せ喜べない心狭い だからモテない」とか書かれるのに…そうならないよう努力しようにもダメだ…私ってどうしてこう…
性格悪いのか心が歪んでるのか…

他人の幸せとか諸々心から祝える人になりたいなぁ…
名前のない小瓶
73732通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は嫉妬はしないが興味も無いから「よかったねー」しか言えないわ。
幸せそうでなによりだな〜以外の感想が無い。

「写真?ええ…あ〜うん(別に見たくは無いけどまあいいか)、ああ確かにイケメンだね
(おうむ返し)」

他人への興味と共感力が低いのかなって思ってる。あと語彙もない。
「キャー!芸能人の○○に似てるね!イケメン!ラブラブでいいなー!わたしも彼氏ほしー!」みたいなのが何となく模範解答なのかな?と思うけど芸能人知らんし本心とずれすぎて気持ち悪くて言えない。
ななしさん
彼氏いても不幸か、満たされていない系女子って案外沢山います。
その逆もね。
ま、付き合っている以上は最善を尽くしてみて無理なら別れてしまえばいいのさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 綺麗な世界。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 何もかもが嫌。しにたい 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 今生きていて自分が1番辛いと思うこと なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me