LINEスタンプ 宛メとは?

他校の先輩に一目惚れ。現在高校二年、女子です。その先輩とは会ったことはありません。私の友達の彼氏さんの友達がその先輩です

カテゴリ
現在高校二年、女子です。
題名通り、他校の先輩(一個上)に一目惚れをしました。
ですが、その先輩とは会ったことはありません。私の友達の彼氏さんの友達がその先輩です。
友達の彼氏さんに聞いたところ、多分彼女いそうだけど分からないな。と言われ、その先輩のSNSの質問箱に、彼女はいますか?等の質問が載っていて、彼女はいないと返答に書いてありました。

思い切って、話しかけてみたいです、と送り、話しましょう!と答えてもらうことが出来ました。
でも、話したこともないですし、当然ですが、相手が私を見たこともありません。
実際、突然話しかけられたら怖いと思います。
友達には、グイグイ行かないとわかんないよ!と言われ、彼はフォロワーが多いから狙ってる子沢山いると思う。今しかチャンスないよ!と背中を押されますが、(私が先輩の立場だったら怖いと思うので)DMを打っては消しての繰り返しです。。

ただの一目惚れだし、相手の性格は分かりません。ですが、話してみたい!という気持ちが強く、心の中で先輩への気持ちが日々大きくなってます。可能性が0でも諦めたくないとまで思ってしまっています。

そして、勇気を出してDMを送りました。

ありがとう!よろしく!と来たのですが、なんて返したらいいのでしょうか?
友達は、ずっと前から気になってた!という事を伝えるべきだと言ってきますが、グイグイ行き過ぎですよね?
やっと、挨拶だけでも出来たので、引かれるのが怖いです。
名前のない小瓶
73665通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
勇気だしてDM送ったんですね!すごいです!

もしその方と共通の趣味とかがあればそういうのを話してみるのもいいかもしれません。その先輩さんか、好きなアーティストなどが入れば、○○いいですよね!私も好きです〜。などと話してみると自然でいいと思います!

あまりにもガンガン行きすぎると引かれるかもしれないですが、徐々に距離を縮めていけばいいと思いますよ!

頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 愛憎それでも。 好きなアイス 進学先に悩んでいます 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い mourir 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me