宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

会いたいと思うだけじゃダメなんですか?好きって思うだけじゃダメなんですか?

カテゴリ
やっぱりあの人の声…顔
最高やわ…っ…夢にまで
出て来る程好きすぎる…

本間何か悲しい…

会いたい会いたい会いたい

TVだけじゃなく会いたいです

画面だけじゃなく会いたいです

会いたいと思うだけじゃ
ダメなんですか?好きって思う
だけじゃダメなんですか?

貴女のことを思えば思う程
好きになりすぎます


6月10日(水)
明日修学旅行で東京に行くんだよ??
化粧は禁止されてるから服選びには頑張っった←
会えると期待して可愛い女の子だなってイメージを持って欲しくてめーいっぱい頑張る
名前のない小瓶
4430通目の宛名のないメール
小瓶を302人が拾った  保存1人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
私もある声優さんが大好きです
もう結婚したい勢いです
ちなみに21歳差です(笑)
4通目のお返事
同じく私も声優さんが好きすぎてたまらない女です(^ω^)

私は遊佐さんの何もかもが愛しくて愛しくて…ww←←←
エロトークとか下ネタが好きだったり、ぎんがくん(※飼い犬)溺愛してたり、何故か含み笑いがエロかったり…などなど好きな所がいっぱい(´ω`*)

いや、結婚してるうえに22歳も上なのに何ででしょうかね(^ω^;)(;^ω^)
結婚した時それはもうショックで仕方なかった訳ですけども何とか立ち直りました(`∀´;)
私も来年、研修旅行というので東京に行くのでバッチリお洒落して行きたいと思いますww\(^o^)/

生のゆっちーが拝めたら私鼻血吹くくらい興奮しますねww(^qqqq^)
あのエロい声を耳元で聞こうものなら腰抜かしますからww(´q`*)
会えるといいな…
声優さんの出るイベントに行きたいな……
3通目のお返事
私も大好きな声優さんがいます。
気持ちすごく分かります(ρ_;)

偶然にも前のお返事をして下さっている方と同じ声優様なのですが 笑
遊佐さんですね 笑

最初は信じられませんでしたねー
声優さんとして好きだと思ってたのに、いつの間にか本気になってて、好きで好きで…
何で会えないんだろーとか
何で年こんな離れてんだろーとか
何で既婚者なんだろーとか 笑

でも好きだから。
多分これからもずっと。

私はまだ諦め切れていません。
同学年の男子に告白とかされても断っちゃうんですよね
会えるわけないのにどこかでバッタリ会えるかもなんていつも近所のコンビニに行くにもお洒落して出かけるようになりました 笑
むちゃくちゃな恋だって分かってるのに。友達にもバカにされて気持ち悪いとか言われたけど大好きだから
多分ずっと。他の人に恋しても特別で大切な人だから。


私は諦めきれず少しだけでも近付きたくて声優目指してます。
好きになっちゃったものは仕方ないから。
そのために高校もやめるかもしれません

一時の熱情かもしれないけれど、私は今の気持ちを大切にしたいから。

そのために生きているって言ってもおかしくないから。

何だか暗くなってしまいすみません;;
お互い頑張りましょう^^

美穂
2通目のお返事
私も大好きな声優様がいます(^ω^)

私も東京に行くと、会えたりするかもっ!と思ってしまいます(笑)


でも好きな物、好きな人がいるって素晴らしいと思いますよ☆!

声優様でも、二次元でも、ジャニーズでも、好きっていう気持ちが大切なんだと思います´`



ちなみに…←
わたしの愛してやまない声優様は吉野さんです(つω`*)
1通目のお返事
そうやって女の子は綺麗になってゆくから、
その気持ちを持っていることが大事です!

わたしは都内青山近辺のお店で働いているので、有名人がよくきます。
テレビに出ている人でも、案外普通に歩いているもんです。

いつか会えますよ♪


☆彡
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
イライラがおさまりません。イライラして腹が立ってクッションをなげつけたり、紙にイライラしたことを書きなぐって破り捨てたりしました。でも、おさまりません 1回生の子が友達できなくて不安といっているのを聞くとまだましやんと思ってしまう。心が狭いよね、、、一浪して志望校でもない滑り止めに入ったのが去年の話で 本当の自分を出すのが怖くて、いつも無理して笑って、そしたら、本当の自分がわからなくなって、あーあ。何してるんでしょうね、私は。感情を押し殺して何も感じなくなる 何年かぶりに好きな人が出来ました。隣に座っているだけでドキドキしてちょっとしたことで嬉しくなって。あ、私 この人のこと好きなんだな、って気づきました 仕事がしんどい。相手の言葉たびたび理解できないくらいしんどい。言ってることと全然違うことを永遠にさせられる。必要以上に自分を責める 黒歴史よ、さようなら。私には好きな人がいます。でも私はその人を好きになってはいけません。私とその人の関係は元恋人です。復縁すればいいじゃん、っていう話なんですけど 最初を間違えた。いろんな人に話すことができなかった。だから1人になった。今、私はどこにいると思いますか?学校の合宿です。あー、もう無理 理系大学生。大学辞めるつもりで休学してたけど親に諭されて復学した。人と接するのが苦手で、部活も入ってたけど休学をきっかけに距離を置いてしまった 独り言です。好きな人と私の気持ちについて。同級生の好きな人がいます。告白する勇気はあるけど、好きな人にはもっと素敵な人と幸せになって欲しいとも思ってしまいます 結局私の人生に夢も希望もなかった。ちょっといいことがあったかと思えばすぐその何十倍も悪いことばっかり起きて。イライラする。何もかも全部消えればいいのに もうやだよ大好きだよ。なんでこんなに優しいのかわからない。大好きすぎる完璧すぎる彼氏だよ。ほんとは2択で選べって言われて選んだけど 生きてていいのかようわからんけど生きたくはない。いなかったことにしてほしい。毎日毎日高校に通って、共通の話題もない人に合わせてご機嫌取りしてニコニコして もうすぐ君の誕生日。「来年も再来年も、その先もずっとお祝いするからね」子供みたいな約束。だけど本気だった。それがしあわせだった 育児がつらい。夜中からおっぱい意外唸り続けて、泣いて、寝た時は上の子が泣いて。もうこんなことが続いている。イライラして、上の子へも優しくできないし 独り言です。それもソシャゲ関連の。まこちゃん元気かな。多分もうログイン出来ないけど、好きだなーと思える人がいて、あの時はとても支えられてたんだよって伝えたい

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me