LINEスタンプ 宛メとは?

すぐに諦めたくなる、または挫折してしまいます。他の人なら「よし!難しそうだけど頑張ろう!」と思うことでも、私はすぐ目の前が

カテゴリ
すぐに諦めたくなる、または挫折してしまいます。

他の人なら、「よし!難しそうだけど 頑張ろう!」と思うことでも、私は すぐ目の前が真っ暗になって、この世の終わりのような気分になります。

人間関係でも、大学の課題でも、何でもです。

こんな自分は嫌だ。だけど すぐに心がポキっと折れてしまう。どうしようもなくて しんどくて。

元々の性格が ネガティブ思考な方だからかなあ、なんて思ったりするのですが...。

大学卒業して社会に出たら 諦めたくなる事、挫折しそうになる事なんてもっとたくさんあるはずなのに。

諦めたくなりやすい性格以外にも欠点しかないのに。

そんな中でこの先、 (日本人の平均寿命から考えて)あと約60年も生きるなんて。

このままの私では、あと60年も生きていく自信がありません。
名前のない小瓶
73535通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
分かりますその気持ち。
ようは、何も考えずに何もせずに生きていたいってことですよね?
私も毎日思ってます。
そしてすぐに、死にたいとか生きていたくないとかずっーとぐだくだ考えてます。考えてるときは心が落ち着きます。波があって、、、また最初に戻るみたいなことを繰り返し取り留めもなく考えています。
私も生きていく自信ありません何かのきっかけでたぶん、死ぬかも-w
とりあえず30まで生きるかなとりあえず目標。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです いつの間にか性格が悪くなっていました。 他人の成功、長所を受け入れたくない。秀でる処を見たくない。自分が完璧であると信じ込んで、優越感に浸って、そんな空想ばかりしている。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 久しぶりです。#活動休止中 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 俺はどんな罪を犯した罪人なんだろうか?晩ご飯が平天2枚とキャベツ千切りとトマト…本当に疲れた もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう なんなんまじで…。ついてなさ過ぎる。もうほんまに最近ついてないんよ…。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me