LINEスタンプ 宛メとは?

うちの彼女が大変なんです。今の彼女は僕と付き合う前にクズ男と付き合ってたんです。そのクズ男は僕と同じクラス同じ部活で割と仲良い人だった

カテゴリ
今の彼女は僕と付き合う前にクズ男と付き合ってたんです。
そのクズ男は僕と同じクラス同じ部活で割と仲良い人だったので彼女からそいつの話を聞いてて正直驚き呆れました。
彼女は何回も泣いちゃうぐらい病んでた時もあってなんとかしようとしてたんです。でも別れろとしか言えなくて。
でもやった本人も決心してくれて別れたんですよ。そしてしばらくして僕と付き合う事になったんですわ。
でもやっぱ心の奥底でトラウマになってるのかな、なんか今までと違いすぎてまた病みかけてるんです。
彼女は何も悪くなかったのにここまで悩ませてるトラウマを作ったあのクズ男とは直接はなして言いたいことを言ったんですけど…
僕は彼女に何をしてあげられるのでしょうか。
あの呪縛から解放させてあげるために何か良い方法はないでしょうか。
僕にできることなら何でもしようと思ってます。
名前のない小瓶
73505通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
彼女のために何かしてあげたいっていう気持ちが伝わったら、それだけでも彼女さんは嬉しいと思います。

月並みだけど、笑顔で側にいてあげたら良いのでは?
ななしさん
静かに穏やかに待つことが一番だねー。
まだ高校生とかでしょ?若いときは1年2年が待てないんだと思うけど、ときが解決することがあるので焦らずに。
いつも穏やかにそこにいてくれる人、にあなたがなれると良いね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした あなたとわたしのエトセトラ 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me