LINEスタンプ 宛メとは?

夫にとって私は。地元から離れて親しい人たちとも会えず今は夫と二人きり。引っ越しが多く地域に馴染めない。それなのに毎日喧嘩ばかりで

カテゴリ
地元から離れて親しい人たちとも会えず、今は夫と二人きり。引っ越しが多く地域に馴染めない。
それなのに毎日喧嘩ばかりで疲れてしまう。
夫は気に入らないことがあるとすぐ拗ねるし、こじれると引くぐらい怒る。物にもあたるし暴言や無言がずっと続いて息苦しい日が続くこともある。
話し合いをしたくても子供のような態度をとられてどうしようもない。
外で怒るのは周りにも迷惑がかかるし恥ずかしくて嫌だと言っても分かってくれない。やめて欲しいと言ってもやめてくれない。私が怒る理由がわからないと言われたから冷静な時に話してみたが、「言いたいことは分かった」と言ってまた同じ喧嘩を繰り返す。
何で大切な人を罵ったりする喧嘩をしなけれならないんだろう…。

ひょっとして私がおかしいんだろうか?
疲れすぎて時々死にたい、楽になりたいと思うようになってしまった。
親は頼れないし、しばらく連絡も取っていない友達にこんなこと話せない。
どうしたらいいんだろう…
名前のない小瓶
73085通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
結婚相手を見誤った。

そう思います。
私なら離婚します。

完全にD V

そして、あなたの状態が、少しヤバイというか危険レベルにも感じます。

友だちに連絡して相談されたらいかがですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
6年生こわい。普通だったら喜ぶことかもしれないけれど、私はすごく怖い。いじめを受けてるとかじゃなくて、先生もすごく優しい。なのに学校に行くのが辛いのはなんでなんだろう 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 頑張らなくていい? 死にたいけど死ねない! 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 感情がわからなくなった。 言いたくなかった 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me