LINEスタンプ 宛メとは?

バイト辞めたい。辞めたい、長期でとってもらったのに。むしろ長期という終わりが見えない感じが無理。どこに向かって頑張ればいいのって

カテゴリ
辞めたい、長期でとってもらったのに。
むしろ、長期という、終わりが見えない感じが無理。どこに向かって頑張ればいいのって。

今は、2.3ヶ月はとりあえず続けて無理だったら辞めよ!て気持ちでいるからまだ頑張ろうと思えるけど、学校の方が忙しくてシフトもあんまり入れないから、恐らく馴染めないだろうし。知り合いいるし、辞めづらい。
バイトの人数が多すぎるのも無理だし、その人数でアットホームな感じも無理、しんどい。私がそこでずっと働くイメージもできないし、みんなみたいにテキパキ働けるようになるイメージもできない。
働きたくない。けどお金はどう考えても必要、むしろ足りん。

こんなんじゃ社会人になれるわけが無い、就職できた時、何年働くと思ってんだ。甘えだってわかってる。同じバイト内容でみんなは続けてられてるんだから。

バイト始めてみて、私の母がパートなのに毎日朝から夜遅くまで働いて、家事をして、それが凄いことって気づいて、尊敬して、なんでそんなことできるのって思うんだけど、
それに比べて、しょうもない理由でバイト辞めたいとか言ってる自分はクズだなって思う。早く人生終わらんかな、ほんと。消えたいな。

自分は一体何がしたいんだ。
名前のない小瓶
72873通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
クズじゃないよ。立派だよ。自分に無理のない範囲で続けたら?「足りん」と言っても、自分が壊れたら元も子もないよ。だから無理せずやってごらん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気がでない 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 新学期頑張ってるよぉおおお 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me