LINEスタンプ 宛メとは?

親愛なる貴方へ。貴方が亡くなってから1ヶ月が経ったね…むこうの世界ではゆっくり過ごせているのかな?1ヶ月経ったのに全然まだ信じられなくて

カテゴリ
貴方が亡くなってから1ヶ月が経ったね…
むこうの世界ではゆっくり過ごせているのかな?

1ヶ月経ったのに、全然まだ信じられなくて、
生活の中に散りばめられているたくさんの貴方を跡を見る度に
貴方を思い出さずにはいられないよ。

亡くなってから気がついても遅いのだけど
貴方のことがとても大好きだったんだ。
尊敬していて、自分の生きる支えだったんだ。

貴方がいない毎日がつまらなくて
なんのために生きているかわからないよ。

もっと生きている時に思いを伝えたらよかった。

全然受け入れられない私は
貴方の死を
これから受け入れられるのかな?

貴方の死に顔が忘れられない。
やっぱり貴方はもういないんだよね。

寂しいよ。
72799通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もそうです。赤の他人に言われたくないかもですが、つらいですよね。何にも言えなかった。ありがとうも、ごめんねも、大好きだよも何にも言えなかった。

死んでほしくなかった。どうせなら……
って、私は思ってしまいました。早くあっちに行きたいとも思いました。

だけどね?
きっと、今会いに行ったら、いっぱいお話できないなあって。おこられちゃうなって。
思ったんです。

きっと、あなたの大事なひとも、ずうっっと
待ってると思います。いっぱい、いっぱい楽しい話を聞かせてくれるのを。だから、いっぱい生きて、生きて、生き抜いてから
たくさん話してください。全部、きっと伝わってますから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
親愛なるあなたへ。この前、貴方の49日の日、貴方と二人で車に乗っている夢を見ました。私は貴方に「むこうに行ったら結婚しようね」って勇気を
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 助けて 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 5年前の私へ 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me