LINEスタンプ 宛メとは?

こっそりとプロフィール機能を追加しました

カテゴリ
宛メ通信35号でございます!!

みなさん、こんばんわ。
管理人の少年Aです。

最近投稿が少なかったので、宛メ通信を流してみます。


えー、こっそりとプロフィール機能を追加しました。


テストとなっているのは、携帯の種類や会社によって不具合がおきないかチェックしているためです。
何か問題がありましたら教えてください。

あと、今、宛メ独自のメール配信システムを作っています。
これがなかなか難しく苦戦しているのですが、この機能を使うためのユーザー登録としてもプロフィール機能を利用する予定です。

このシステムができましたら、自分の投稿した宛メやお返事をマイページで閲覧できるほか、みんなに公開することもできるようにする予定です。
自分の宛メに来たお返事も一目でわかるようにしますので、過去の宛メにお返事がきても見逃すことがなくなるはずです。


といった感じで、作っていますのでもうしばらくお待ちください。


以上、宛メ通信でした。



最近、「十二国記」を読んでいます。
たぶん、今更って感じなのですが…。
でも、すっかり気に入ってしまって、夢で「妖獣」に襲われたりしています。
説明が難しいのですが、とても大事なことを教えてくれる本だと思いました。
少し人生観が変わる体験をしたかな?と思っています。

少年Aでした。
名前のない小瓶
宛メ通信35通目の宛名のないメール
小瓶を476人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
十二国記いいですよね
姉がアニメ見てたりしたので自分も好きです

宛メ新機能楽しみです!!

ソラゴエ
ななしさん
いつもお疲れ様です!

新機能わくわくですね (^ω^)
ななしさん
いつも運営お疲れ様です('ω')

宛メ新機能、なんだかSNSみたいですね。楽しみです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった つら 夢も希望もなくなりました 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 今日も今日とて独り、お喋り。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 きっとあれが初恋だった。 ② 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me