LINEスタンプ 宛メとは?

生きる意味。主人が亡くなりました。主人の元へ行く事ばかり考えて過ごしています…もう生きていたくない苦しい…寂しい

カテゴリ
主人が亡くなりました。
主人の元へ行く事ばかり考えて過ごして
います…
もう生きていたくない
苦しい…寂しい
名前のない小瓶
71861通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も妻が逝ってしまいました。こんなに早くいなくなるなんて思ってもいませんでした。寂しくて辛くてなにもやるげんきもなくて毎日泣いていました。
やさしかった妻、だいすきな妻、なんでいなくなったの? 胃がんがみつかってたったの半年でいなくなりました。やすにゃんがいない。まるで自分の片翼がちぎれて血をながしているようです。
早く私も逝きたい気持ちはあなたとたぶんいっしょでしょう。でもね夢を見たのです。妻は私にまだなにかしてよと言ってます。私は思うのです、よかった私が先に死ななくて、もし私が先に死んでいたら、この深い悲しみを彼女にさせていたんだ。よかった俺で、この悲しみを受け止めよう。そして彼女に褒めてもらえるような何かをしてみようと思うのです。
あなたも彼に褒めてもらってください。勇気を彼からもらっているはずです。もう一度飛ばないとだめなんですよ私たちは。がんばろうよね。Satoru
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 報告 ふとした時に死にたくなるって話 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 体調不良で横になってるが淋しくて仕方がない。手を握ってて欲しいし、頭を撫でて欲しい。可能なら抱きしめて甘やかして欲しい 死んでいればよかった わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 同性への片思い 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me