LINEスタンプ 宛メとは?

正義感強すぎます。私は正義感が強いのか職場などで悪いことをする人が許せません。よく、そんな人は可愛そうな人だから関わらない方がいいと

カテゴリ
私は正義感が強いのか、
職場などで悪いことをする人が許せません。
よく、そんな人は可愛そうな人だから、
関わらない方がいい。といって、
放置しますが、明らかに嫌がらせをして、
楽しむ社歴の長い人や、立場の弱いひとを
利用してのストレス解消や、ありもない噂を流したり、最低な人たちを許せません。
どうしたら、そういうひとを許せるようになるのでしょうか。
関わるだけ時間のムダかもしれませんが、
私はそれを見て見ぬふりが、どうもできないのです。
名前のない小瓶
71783通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
1通目に御返事下さった方
力強めメッセージありがとうございます。
許す必要がない。戦いたければ戦ってもいいのだ。というところ。熱くなりました。
悪に屈しない私でありたいです。
ななしさん
許す必要は無い。
平穏に暮らしたい人はほっとくけど、
戦いたければ戦ってもいいのだ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怒られるんじゃないかってすごく怖い 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 夢の中が1番幸せ。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 「好きに勝る原動力はない」 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me