LINEスタンプ 宛メとは?

私は自信が無いんです。容姿性格特技…となにもいいところがありません。人は何かしら1つくらい得意な事があると言いますが、私は本当に

カテゴリ
小瓶を拾っていただきありがとうございます。


私は私に自信がありません。
容姿性格特技…となにもいいところがありません。

人は何かしら1つくらい得意な事があると言いますが、
私は本当になにもないのです。

ましてや、趣味もありません。
昔はゲームが好きで、アニメも一部ですが
すごく好きで、漫画を書いたり絵を書いたり、
歌も好きで歌ったり、でもすべて
周りにバカにされたり偏見を持たれてしまい
怖くなってから好きなことを全て辞めてしまいました。

性格も大人にとって都合の良いものです。
まもなく成人となり、大人側になりつつあるいま
何をどのようにしたらいいのかわかりません。

コミュニケーションも仕事で接客するならいいのですが、
友人、職場、学校でなかなか上手く行きません。
人が怖いのです。

オシャレも子どもの頃はしちゃダメなんて言われ続け。
それを律儀に守ったがばかりに
何をしていいのかわからず、
それが影響して化粧の仕方も分からないし
興味もわかない。
夜な夜な練習しても、いざ昼間やって外出ようとすると
上手くできず落としてしまいます。

見た目もデブであまり整っているとはいえないです。
デブだけは改善している途中ですが…

好きな人も出来たことがありません。
いえ、恐らく私はバイセクシャルかレズビアンなのです。
友達を好きになっては思いを伝えられるはずもなく、
ただただ別れを待つか、気持ちを抑えるか。
最近では好きな子には彼氏が出来てしまい
複雑な気持ちです。

部屋の掃除もやる時はやるのですが、
基本的に綺麗なままを保てません。
気が散るとか集中できないとかではなく、
ただただ時間が無いだけなのですが。

私は不幸体質らしく、幸せを感じてからすぐ
その分の不幸がきます。
不幸といっても別に死ぬ訳では無いですが、
それこそ親友といえるまで仲良くなり、好きになった友人に
彼氏ができた時は死のうかと思いました。
楽しいことがあった日に家に帰ると
家の中が険悪ムードだったり。
逆に凄く嫌なことがあった日の次の日は
少し落ち着いたり。

目指すものはとことん挫折させられます。
受験には1回も成功せず、
妥協の滑り止め。
スポーツも、せっかくレギュラーがとれて
大会も上に行けそうでも直前に大怪我。

バーーーーっと駄文をダラダラ並べてしまいましたが、
私はこれほどまで取り柄のないネガティヴな人間です。
明るくなれなんて言われてもそんなの
性格変えろって言っているようなものです。

私は私に自信が持てません。
私を人として好きになってくれる人なんている気がしません。
私は何をすればいいのでしょう。
私は生きていていいのでしょうか。
すっかり疲れてきてしまいました。

逃げることが私は1番できないことです。
休んでいいって言われても
休むと怖くてたまらないのです。

私は一体どうしたら良いのでしょうか。
アドバイスをお待ちしています。
名前のない小瓶
71392通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分に自信を持ってる人なんてごく僅かです。

あなたは自分の魅力に気付いていないだけかも知れませんよ。


周りの人からみたら魅力だと感じるものを持っている可能性はあります。
あなたは別に異常じゃないです。
普通です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 私は人生に失敗した 敗残者だ ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me