LINEスタンプ 宛メとは?

気持ち悪い。ほんとに気持ち悪い。私は男子が苦手というか、本当に仲のいい女子じゃないと触られるのは本当に無理なのに気持ち悪い

カテゴリ
ほんとに気持ち悪い。
私は男子が苦手というか、本当に仲のいい女子じゃないと触られるのは本当に無理なのに
気持ち悪い。なんで触ってくるの?
怖いから声も出せないのに、いいふうに受け取って変わらず抱きついてくる。
気持ち悪い。
上手く断れないから
まるで友達のように、おぞましいけどもしくはそれ以上のように接してくる。
部屋にも来られた。
ベットに勝手に座るから臭いがつく。
気持ち悪い。
潔癖じゃないけど、その中で寝るなんて鳥肌もん。消臭スプレーでもしばらく取れなかった。
無理無理無理無理無理無理無理無理。
なんで?あんな人といるせいで「付き合ってるの?」って聞かれる。そんな訳ないだろうが。
無理だって。気持ち悪い。
確かに3年前は好きだったけど、今は無理。
というより、男子全員無理。
だから別の人に告られたけど速攻断った。
直ぐに勝手に判断して噂する女子も嫌い。

私は誰とも付き合いたくないし、結婚も嫌。
一人でいたい。

もうやだ。触られるのも耳元で変な声を出されるのも、自分の物に触られるのも嫌。
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。
あの人も、性格悪い女子も
断れない自分も全部大っ嫌い。
名前のない小瓶
71367通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごく辛い目にあってるんですね。
自分を責めることないですよ。心を許せない人に近づかれるのは嫌だし、無理なのは当然です。
相談できる人がいたら、力になってもらえるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 標語12 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 全ての愛へ 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 どこに流れついても

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me