LINEスタンプ 宛メとは?

私は発達障害の20代女性です。シングルマザーで1人子供がいます。子供はかわいいですが、人生に疲れてしまい消えたいと思う気持ちが

カテゴリ
私は発達障害の20代女性です。
シングルマザーで1人子供がいます。
子供はかわいいですが、人生に疲れてしまい消えたいと思う気持ちが常にあります。
仕事をしないと生きていけないですが、職場では人間関係が上手くいかず、転々としています。
恋人が出来ても、不安や嫉妬で相手を信じられずひどい言葉を言ってしまい長続きしません。
嫌なことがあると、子供と笑顔で接する事が難しく、夜に隣で寝てる子供を見て泣きながら謝ることしか出来ません。
こんな私が母親でいて子供がかわいそうだと思う気持ち、私なんかと思ってしまい、早く死んでしまいたいです。
子供を残して死ぬのはどうなんだろうって気持ちと、私なんかいないほうがいいっていう気持ち、色々な気持ちがありどうしたいのか分かりません。
ただ毎日が辛く、このまま目が覚めなければと思ってしまいます。
名前のない小瓶
71105通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お辛いですね。わたしも消え入りたくなったりします。

しかし、主さんにはお子様が。
使える制度は使って、なんとか生きてほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
運動神経悪すぎる問題www 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 みんなに見てほしいな 本当に志望校行けるかな 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない みゃあ 居場所がどこにもない 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない ようやく、ひと区切り付いた感じ、長かったな。ゆうべと同じメニューだけど、ご飯にしよう。顔が火照って熱いぞ。そんなはなし。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me