LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと大好きだったバンドマンへ。ずっと大好きだったバンドマンもう好きになって6年くらい経つのかな。いつのまにかただのファンとバンドマン

カテゴリ
ずっと大好きだったバンドマン

もう好きになって6年くらい経つのかな。

いつのまにかただのファンとバンドマンという関係を忘れて、私は本当に好きになってしまった。

ずっとずっとどうしたら良いのかわからないまま、ライブやイベントに行くときにはおしゃれして、なるべくかわいい私で居られるように、私なりに努力してたの。

それでも私はただのファンのままなんだ。
気づいてたよ、叶わないことくらい。
知ってたよ、彼女がいることくらい。

知らないふりして、普通のファンのふりして、6年間も、(いや、たったの6年って言った方が正しいかな)、ずっと追いかけ続けた。
他の男の人なんてどうでもよかった。
他のバンドマンなんてどうでもよかった。

この前大好きなあなたの誕生日だった。
誕生日当日はあなたの誕生日を祝う特別なライブだった。
すごくしあわせそうだったね。よかった。
私その姿が見られてとても嬉しかったよ。

プレゼントもいろいろ考えた結果、少し奮発したんだからね(笑)
大切に使ってね。

世界一かっこよくて
世界一かわいくて
世界一素敵なバンドマン

でももう追いかけるのは終わりにする。
純粋なファンでいられなくてごめんなさい。
あなたのこと考えてると、余計なことまで考えちゃって辛くなるの。
もう私耐えられないや。

気持ちの整理がついて気が向いたら、
また、会いに行くね。

またね。


という気持ち!
こんな手紙書きたかったけど
お互い良い気持ちじゃないと思って
全然違う内容の手紙渡したよ!

ほんとはなんだかこの気持ち知って欲しかったけどね

ちょっと失恋した気持ち!
寂しいけど時間が解決してくれるよね?
名前のない小瓶
70630通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
まいすりーちゃんさんへ
こんにちは。小瓶主です。
しばらく宛メに訪れなかったのでお返事気付くの遅くなってしまいました。ごめんなさい。

実はまだそのバンドマンから卒業できなくて、まだしばらくは1ファンとして楽しく過ごそうかなと思い、昨日も会いに行きました(笑)自然と離れられる日が来るのを待つか、この日までって期限を決めて卒業するか、まだ悩んでいますが、きっとどっちにしろ嫌いになれないと思っています。

今彼には彼女がいるみたいだし、迷惑はかけないようにしたいなって思います。だから本当にすきっていう気持ちはひみつ。
それでもライブは楽しいからまた行っちゃうよ!(笑)

まいすりーちゃんさん、素敵なお返事ありがとう。お互いしあわせになろうね!
多分時間が解決してくれるよ
バンドマンはちょろいからあなたの頑張り次第でもしかしたら仲良くなれるかもしれないよ
あんまり良くないかもしれないけど(笑)
バンドマンは本当にちょろいよ
ちょっとの努力と心理を理解したら幸せになれるかもしれない
ってあなたみたいな人種のまいすりーちゃんが言ってた!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 あのね、 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 感情がわからなくなった。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me