LINEスタンプ 宛メとは?

自傷行為って、なんで、やったら、ダメなんですか?死ねなかったから、死刑になりたくて、人殺したって言うより、いいんじゃないですか?

カテゴリ
自傷行為って、なんで、やったら、ダメなんですか?

死ねなかったから、死刑になりたくて、人殺したって言うより、いいんじゃないですか?

別に自傷行為を肯定するわけじゃないですが・・・

今、ものすごく、イライラすることが、多くて、爆発しそうなんです。

体調がよくなくて、仕事も、ほとんど、出来なくて、そんな、自分にも、嫌になってます。

だから、自分で自分をキズつけないと、落ち着かなくて。

キズのない、自分は、自分じゃない気がする・・・

それって、おかしなことですか?

今、A型って、福祉サービスの会社に行ってるのですが、そこの指導員さんに、「ぜったいダメ」って、怒られました。

物に当たるな、人に当たるなって、言われて、じゃ、何に当たれば、いいの?

自分で自分をキズつけても、痛い思いするのは、自分なのに・・・

誰も、キズついてないし、痛い思いしてないのに・・・

きれいな体で、産んでくれた親には、悪いって思うけど・・・

今は、いっぱい、病気して、きれいな体じゃない。
名前のない小瓶
70458通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

物に当たっても、自傷行為しても、いいんですね。

それで、人に迷惑をかけなければ・・・

仕事(福祉サービスの就労支援継続A型)に行ってましたが、集中してできなくなり、感情のコントロールも出来なくなってしまいました。

自傷行為はする、物に当たる、大声を出してしまうそうなってしまって、契約通りの時間通り仕事出来なくなり、仕事辞めることになりました。

4月からは、無職です。

出来る仕事もう、なんてない。

もう、立ち仕事は、ムリなので・・・

今は、生きる希望がなくなりました。

もう、誰か、私を殺してください。
本当に殺してください。
そして、海に投げこんでください。
お願いします。

海に投げこめば、死体は、上がってこないと思います。

死体が上がってこなければ、罪に問われることないとおもいます。

ただ、何かの重りは、必要かと・・・

人は、死ねば、軽くなりますから。
ななしさん
私は、溜め込んで自分の体に傷つけるくらいなら、物に当たってもいいと思ってます。

近所の奥さんも古いお皿を音が出ないように包んで、地面に叩きつけてバキバキにしてストレス発散してた(笑)

格闘系のスポーツがいいって聞きます。
鬱治療の一環でキックボクシング療法もあるとか。
私も最近、ストレス溜まってて自分の首締めたり頭殴ったりついやっちゃうし、昔は刃物も使ってたから自傷したくなる気持ちちょっとわかるかも。

キックボクシングで調べたら、ダイエットやストレス発散で女性トレーナーもいるみたいで、近所のちょっと参加してみようかなって思ってます。
良かったらこんなのもありますよって事で。
ななしさん
無理にやめて、かえって病を深めることになるなら、今は仕方ないんじゃないかな。
いずれは自傷に代わる安全装置を見つければいい。
人も自分も傷つけなくてもいいようなね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 生きることは苦しいこと 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 「好きに勝る原動力はない」 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 髪の毛切った☆ どうしろと…😭 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 被害者ヅラするな私

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me