LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい消えてしまいたい。何で私ばっかりこんな思いしなきゃいけないんだろ。あー思い返せば母親が私を妊娠した時からそうだわ

カテゴリ
何で私ばっかりこんな思いしなきゃいけないんだろ。

あー思い返せば母親が私を妊娠した時からそうだわ。
お金が無いから中絶出来なくて仕方なくそのまま、おまけに女だとわかった途端がっかりとか。

オヤジは無職だから家庭環境最悪。私が幼稚園児の頃から親は毎日ケンカばかりで、お互いの悪口聞かされて伝達係もやらされるし辛くて惨めだった。周りはケンカもするけど、いざとなれば助け合える仲良し家族なのに、私の家は常に冷戦か怒鳴り合いなんだもん。

アネキの大学受験の時なんて金がないから受験なんかするな!!ってアネキ泣かしてたの見て私は進学諦めて就職したけど、就職先は給料未払いで倒産。と言うか持ち逃げされた。

次の職場は有り得ない理由でクビ、再就職先も医療事故起こすようなやばいクソブラックで退職。んで今は未だに仕事決まらない。

最近、高校中退でバイトしかした事無いふらふらしてる幼なじみから結婚するって連絡来てさらに嫌になった。何でふらふらした奴が簡単に幸せになって、私はクビだのブラックだの辛い目に遭うんだよ。納得できない。


普通に働いて人並みに生活できればいいだけなのに。それも高望みだと言うなら誰でも安楽死できるようにしてよ。

政治家、普通の人からすれば働く気のないニートも、やむを得ず休職中の人も、中々再就職が決まらない人もみんな社会のお荷物なんでしょ?ならいいじゃん。

もうやだ。消えたい。何で生まれてきたのか。本当罰ゲームみたい。死んじゃダメとか言うなら何かしてよ。口先のきれいな言葉なんかいらないんだよ。助けてよ。
名前のない小瓶
70383通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
口先だけですが
貴女がいう社会のお荷物である
休職中の者です

助けを誰かに求められなかったんですね

「努力は報われる」なーんて私も思いません

貴女が何歳かはわかりませんが
立ち止まってお休みしてもかまいませんよ

始めは廃人から始まり
動けるようになると劣等感、金銭不足や嫉妬と焦りで頭がパンクするでしょう

私はそこからようやく
セルフコンパッションに行きつきました

自分を許すことです

自己否定を自己肯定には向けれないし
逆に肯定しようとすると自己否定は強くなります

だから
肯定も否定もしないただ自分を許してあげる訓練してみませんか?

ネットで簡単にやり方は見つかります
宗教や自己啓発本も救いになるかもですが
お金がかかるからねー

おっさんの戯れ言なんで良ければで

ちなみに死体を扱うことがある職にいましたが自殺は辞めといたほうがよいですよー

安楽死についてはいちを肯定派ですが
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる もうつかれたよ 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 私にはなにも良いところが無いらしい。 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 大嫌いで大好きです。この世界 「短編小説」愛されたかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me