LINEスタンプ 宛メとは?

いつも外にいる感覚。自分はわりといろんなグループにいれてもらってお話をします。でもそこで固定することはできないみたいです

カテゴリ
自分は、わりといろんなグループにいれてもらってお話をします。でも、そこで固定することはできないみたいです。だいたい、私だけを置いて、集まるんです。他の人たちが。同じグループだと思ってたのに。
最近、おそらく自分が話し下手であることを理由に距離があったのではないかと気付くことができました。
ようやくです。これから、頑張ろうと思って、本を読んだり、家族に話し方を正してもらったりしています。心持ちも変えようと思って、人の気持ちを考えようと訓練しています。
すごく幸運です。ほんとだったら、そんなことしてもらえない。
でも、いま、なんだか動けなくなってしまいました。
きっかけは、わかってます。すごい些細なことです。
あるグループで、私以外でまた集まってたんです。それが楽しそうで楽しそうで。
それぞれと話をしたことがあり、いい人たちです。偶然なんです。偶然、私がいないときで、偶然、集まっていた。それが、何度か続いただけ。仕方ないんです。私一人だけ時間が合わないんですから。
でも、なんだか、私は、疎外感を感じていました。
なんでこんなことでそんなこと感じるんだろう。私が悪いのに。
これから頑張れば、きっと私もみんなみたいにそこでいられるはずなのに。
落ち込んでる暇なんかないのに。
ぐちゃぐちゃでごめんなさい。
なんだかつらくて。ここを見つけて、書くだけでも落ち着くだろうなと思って、書きました。ごめんなさい、見てくれてありがとうございます。
名前のない小瓶
70342通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたが変わろうとしているのはとても素晴らしいことだと思います。自信を持ってください。必ず報われる日が来ます。
もしくは、聞き手に回るというのもひとつの手だと思います。大きく相槌を打ったり、笑うだけでも相手も話しやすくなると思います。
あまり上手く返せなくてごめんなさい。がんばってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 2024/04/14 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 紬ちゃんへ。もう付き合うっていうのやめるか。君にも大切な人がたくさんできたみたいだしね。何より、私がもうダメかもしれないんだ 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 小説「灯火」⑦と 雑談 yuaへ、おたおめ! もっとかわいくなりたい 細くなりたい きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい まだ頑張れるよ!とか励まさないで 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me