LINEスタンプ 宛メとは?

みんなが当たり前に恋して結婚するのに私はずっと躓いたまま。彼氏ができたことないまま20歳になりそう。好きな人はいるけど

カテゴリ
彼氏ができたことないまま20歳になりそう。好きな人はいるけど、私には到底手が届かない、と思う。恋バナなんて苦手中の苦手でいっつも引きつった笑いでごまかしてるだけ。

生きづらくて生きづらくて仕方ない。私を好いてくれる人もいるけど嬉しくない。だって一ミリも好きになれないんだもん。私に甘えたいだけじゃん、構ってもらえれば誰でもいいんじゃんって思う。私である必要性なんてないって。

求められるのは息苦しい。居心地が悪い。触らないで、話しかけないで、寄りかからないでって思う。うまく求めることもできないくせにわがままだと思うけど、嫌で嫌で気持ち悪くて仕方なく感じちゃうんだもん。

この間五年片思いしてる人と2人で遊んだ。最高に幸せで楽しくて、このまま死んだらきっと1番幸せだろうって思った。けど家帰って考えた。「向こうは楽しかったのかな」「私に合わせてくれてただけでむしろ嫌われたかも」とか。

だって、私が好きじゃない人に誘われて遊ぶとき、その人が完璧に配慮してくれないと少し嫌いになるから。私のこと好きならもっと頭回してよって。我ながら性格悪いけど思っちゃうのは仕方ない。きっと私の好きな人もそうなのかなって。私浮かれちゃってきっと完璧なんて無理だったから。

「ラインってめんどくさいよね。すぐ返信しなきゃダメとか。通知切ってるし」なんて話して彼と笑ってたけど、でも確かに、彼からのラインの頻度が落ちたら不安になる。次いつ会えるかわかんないから。私たちの住んでる地域は結構遠いから。

本人に「また遊んでくれる?いつならいい?」なんて聞けもしないのに1人でボロボロ泣いて、愚かだと思う、ほんとに。「会いたい」とか「好き」とかいったら楽になるのかなとか思って、でも私、人の気持ちなんて分かんないから、困らせたり不快な思いさせたら死にたくなるから、言えない。言い訳ばっか。

遠いしお金もかかるから、彼に「こっちきて」なんて言えないし、でも「私そっち行くから会おう」なんて気持ち悪いじゃん。彼女でもないのにさ。どうしたらいいんだろ。彼はモテるからきっと私のことなんてすぐ忘れちゃうよね。でもそれでいいのかな。私には不釣り合いだもん。

好きな人にうまくアプローチできないくせに、好いてくれる人は気持ち悪いの。こんなん結婚なんて無理だろな。1人で取り残されて死ぬのか〜って思って無性に寂しくなる。希望的な展望なんてできない。

いつからこんなんになったんだろう。もっかい生まれ直したい。プツッと自殺しそうになる時がある。死にたいとは思わないけど、「今死んでも悔しくない」とは思う。なんか諦めてて、惨めで醜い。

変わろうって努力した高校は吐き気がするほどストレス過多で、余計見失って、頑張っても報われないのかな。いや、努力が足りないのかな。でももう1人じゃ無理だよ、苦しくて涙が出てくるだけ。
名前のない小瓶
70289通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごく辛い気持ちでいるのですね…
失恋したばかりの私も他人事には思えません。

だから他人事かもしれないけど言わせて欲しい。

どうせだめになる確立が高いのなら、あなたの本音を言ってみたら?
同じ学校やご近所さんなら、その後のことを考えてなかなか本音を言えないと思うけど、遠い場所にいる人ならいってみるのは良いのかなって思います。

だめならだめになる運命だったんだよ。
そんな人と連絡をとったり付き合っていることは、若いあなたにとってあまりにも時間がもったいない。今素敵なあなたの時間を大切にしようよ。
いい年して独身の私はそう思います。アドバイスなんてできる立場じゃないのにごめんなさい。

一分一秒、あなたの人生は短くなっていくよ。
せっかくの素敵なあなたの人生、よく分からない彼とのことに費やすのはもったいないよ。


もしそう思えなかったとしても、遠距離の強み(?)をいかして、いろんな男の人を見て欲しいなって思います。
浮気じゃないよ。結婚していないなら(笑)

私は10年、同じ人を大好きでいました。一途に一人の人を愛する自分にどこかしら満足していたけど、気がつけば周りは結婚していてひとりぼっちでした。
あなたの人生がそうであるとは言えない。
でもね、可愛くて素敵で若いあなたがもったいないよ。

どうか、自分を大切にしてほしい。
あなたを大切にしてくれる素敵な人と幸せになれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 桜見は粋なもののはずなのに 新入部員は3人!嬉しいな。1年生が3人 入部してくれました!心から、入部してくれてありがとう。軽音楽部を選んでくれてありがとう しにたい 結局自分が悪いのに 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 どうしてみんな『あなたはきっとこう思ってるんだろう。こう感じているんだろう』と自信満々に言いきれるのだろうか 酒瓶で頭殴ったら死ねるかな 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 「短編小説」愛されたかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me