LINEスタンプ 宛メとは?

かまってちゃん、全スルー!やればできる、なんてことはない。わたしをみて〜〜かまって〜反応して〜だからあなたに声をかけたの〜って

カテゴリ
やればできる、

なんてことはない

わたしをみて〜〜
かまって〜
反応して〜

だからあなたに
声をかけたの〜

って

「他人の」クソみたいなラットレース

巻き込まれるいわれはないので

あ!きた!と思うと

さ!っと出る。


出続ける!!!

色々とチラつかせて
追いかけてはくるものらしいから。


全部、むし。

その人の中にも
わたしの中にも
椅子が一つ空く。


今、の、それぞれに
ちょうどいい人と
引きはある。

そんなもんです。


各々、
心から安心できる相手に出会えればいい。
70133通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
まりちゃん
(小瓶主)
おおー冬さ〜〜ん!!!!

ありがとありがとよぉ〜〜〜***
(おじぎ)
新しい出会いの時期だものね、新しい椅子がまりちゃんを待っているさ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まりちゃんさんの他の小瓶
海の見える場所におうちを買いたいなあ。誰か買ってください。(わらい) 愛情はただそこにある。そこにあった。気づく目を思い出す。育てていく。当たり前に感謝しようなんてそういうのはどうでもいい。あの船は泥舟ではなかった たった一つの約束が欲しかったのだなあとわかった。お互いがお互いを待っていられるからこそ、それがガソリンになる。他者は、ガソリンという道具ではない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 逃げたことについて もう最悪。。今のクラス早く変えてほしいんだけど。。。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい Twitter(X)をやめた心境 なぜかイライラして寝れない時の瓶 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 聖羅さんが気づいてくれますように。 昨日ね、 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me