LINEスタンプ 宛メとは?

なんだろう…会ってみたいって言われたり、ご飯作ってほしいって言われたり…そういうのはいらないんだよ。だからわたしは、「いい出会い

カテゴリ
なんだろう…
会ってみたいって言われたり、ご飯作ってほしいって言われたり…そういうのはいらないんだよ。だからわたしは、「いい出会いありますよー」とかなんとか言って、自分にはその気はありませんってことを言外につたえてる。
でも、それで返信が来なくなると、やっぱり寂しいな…って思っちゃう。
だって、話す分にはとても楽しかったからね。
(´-д-)ハア
今の時代、ネットの出会いも受け入れられているのは知っているけど…
もう少し、話せる時間が長ければよかったのかな?
そうしたら、わたしにも踏ん切りがついたのに…

もう、ほんとわけわからん。
たぶん、わたしの中では決まってるんだろう…
それを自分で肯定することに、少しだけ戸惑ってしまう。
名前のない小瓶
70128通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
少しだけ踏ん切りの時間が欲しいのかなって思いました。
嫌いじゃないっていう関係は案外難しいですね。

でも、一緒に暮らすというような大きな行動は、やっぱり嫌いじゃないではなく、好きで一緒にいたい、が決定打になるような気もする。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 足の匂い 雑談する!ひま! 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me