LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。二次性徴あたりからずーっとしにたいです。でも病院に行ってもわたしは「正常」らしいです。昔から一族中の困った子として疎まれて

カテゴリ
二次性徴あたりからずーっとしにたいです。
でも病院に行ってもわたしは「正常」らしいです。

昔から一族中の困った子として疎まれてきました。誰かに一度でも愛されたかったけど無理みたいです。
しにたいけど迷惑かけることを考えると死ねずもう27歳です。
何が普通なのかもうわかりません。

死んでも迷惑をかけたくないのです。
家で死んだら大家さんが困るし、事故は見た人が可愛そう、山とか樹海系も持ち主が可愛そうです。
たすけて
名前のない小瓶
69891通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
僕もあなたと同じくその点は”正常”ですが、
死にたい気持ちはずっとあります。
きついことを言うようですが、
迷惑をかけることが嫌だと思ってる間は、
死ねませんね。
本当に死のうとするときは、
人の迷惑なんて考えないし、
覚悟が決まっている状態なので。

つらいなら、吐き出してください。
僕はいつでも受け止めますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 今日も今日とて独り、お喋り。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 ただ元気でいてほしいだけなのに 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い つらい 親と喧嘩しました。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 バカな自分が一番嫌い 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 愛を食し悪を出す きっとあれが初恋だった。 ② ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me