LINEスタンプ 宛メとは?

何の為? 現状に成る為・・・俺の置かれている状況や症状は生温い 俺には芯や信念も無くとても弱い そして、恵まれて居る 今、俺の心と

カテゴリ
俺の置かれている状況や症状は生温い
俺には芯や信念も無くとても弱い


そして、恵まれて居る




今、俺の心と脳は既に
私生活、業務共に支障を来している。

今と成っては起因、原因なんてどうでも良い。

結局、落ち度は俺に在り上手く立ち回れなくこなせなかった事に起因する。

今まで何の為にやって来たのだろうか?

この行いの先には何があるのか?

いつも自問自答していた

こう成る為だったのか?

こう成る為だった。

授業料と言う名の
対価を払った
これは対価なのか?

その引き換えに得たモノは
苦痛、苦悩、吐き気、悲しみ、涙、混乱、発狂、フラッシュバック、希死念慮、自責、だった

自分で選んで望んだ結果だ。


俺は

逃げたかった
逃げれなかった
逃げ道が無かった
逃げ場所が無かった

逃げなかった
逃げ方が解らなかった


逃げたくなかった


逃げる事を許されなかった
不必要に背負い込んだ
責任と義務と
背負ったモノや立場が
許さなかった


逃げる事を誰よりも
俺 
が許さなかった
そこに留まれ、あがなえ、耐えろ、這ってでもしがみつけ、泣き言を言うな、弱音を吐くな、言い訳を言うな、逃げるな



そして自ら墓穴を掘りその穴に足を突っ込み自分の手で自分の首を絞めた


間抜けな話しだ。
質の悪い笑い話だ
いや笑えない。


それに、俺は伴侶が闇の中に居る時に手を差し伸べず、包む事も、抱きしめる事も、支える事も、癒やす事も出来なかった、いや、し無かった。
逆に追い打ちを掛け心をえぐり突き放し更に苦しめた。
そんな俺が助かりたい、逃げたいなんて言える筈は無い、許されない、そしてそんな俺を俺が許さない。


こんな状態や症状を抱える位なら
周りや後先の事を考えずに飛んで逃げちまえば良かった。


だが、もう遅い。
総て手遅れだ。





だけど
これも自分で選んだ道程。



なにも解らない馬鹿な振りをしてやり過ごして居たかった。

感情を殺したかった。



でも本当は

逃げたかった・・・・

解放されたかった・・・・


でも逃げれなかった。



そして、こんな症状と衝動を抱き抱え込む為だった。




嗤えない。
69874通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
落ちるとこまで落ちたら、あとは登っていくだけです。

奥様の苦しみが分かっただけでも、今回の出来事には意味があるのではないでしょうか?
同じとこまで、下りないと他人の気持ちは理解することはできないから。酷いことしたと思ったなら、謝ればいいです。どんなにみっともなくても、情けなくても大切な人なのであれば、尚更。深く傷つけた分、傷ついた分、前よりも優しく、話をきいて、側に寄り添ってあげてください。許されるまで、自分を許せるようになるまで。

主も自分で自分を追い込んで、苦しまれたじゃないですか。症状も衝動も主の命からのSOSです。主を責めることは他の誰かがしてくれます。せめて、主は主自身を大切にしてあげてください。

逃げたっていいんです。誰かがそれを馬鹿にしようが、あざ笑おうが、逃げた先で、幸せに笑うことができたなら、生き抜いたのであれば、それは主の勝ちです。

一歩踏み出し、新しい人生。
今度こそ、伴侶の方と一緒に寄り添い、苦しみを分かち合い、幸せになれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ いまの気持ち 無いんです 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 『二文字の気持ち』 お久しぶりです(近況報告) (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 人間扱いされたことがない 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me