LINEスタンプ 宛メとは?

現在28歳未婚で妊娠4ヶ月。わかったのは1ヶ月半くらい前です。2歳下の彼氏とは遠距離で顔を合わせる機会のないまま、今後の話をして

カテゴリ
現在28歳未婚で妊娠4ヶ月。
わかったのは1ヶ月半くらい前です。

2歳下の彼氏とは遠距離で顔を合わせる機会のないまま、今後の話をしてきました。

一度は結婚することになったものの、途中で翻意した彼氏に、感情的になってしまいました。
彼も彼なりに実家などの事情はあり、精神的に相当参っているようでした。
それをわかっていながら、一方的に正論をぶつけてしまうことが多かった。

昨日、とうとう連絡が取れなくなってしまいました。
LINEもブロックされてしまい、もう何も伝えることができない。

ここまで来て結局何もせず逃げたことは許されることではないし、そんな男のことは忘れてしまった方がいいんだとも思う。
周りの人も男のことは諦めろと言ってるし、私が友人達の立場ならそう言うと思う。

でもここまでされても嫌いにはなれないし、何よりギリギリのところで逃げずにいた彼氏を、最後に追い詰めたのは私なんだと思う。

彼氏に謝りたい。
そして出来れば、時間はかかっても、もう一度きちんとやり直したい。
顔を見て話がしたい。

お腹の子を一人で産むことも考えましたが、父親に望まれていない状態で、産んでしまってからやっぱり育てられませんでしたとなる方がこわい。
そして彼を失うことが今本当に何よりも辛い。

無責任なのかもしれませんが、今はもう何が正しいのかもわかりません。
頭の中もぐちゃぐちゃです。
名前のない小瓶
69846通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたが悪いと言う話ではなく、あなた自身が反省して、その上でちゃんと話がしたいと言うのでしたら、彼の身内にその気持ちを伝えてみたらいかがでしょうか?
ご両親が良いのかと思います。
ご両親にその旨を伝える時、最初は子供の話はしない方が良いかもしれませんね。
子供の話は、出来る限り、まずは彼と話すのが良いのではないかと思います。

良い方向に進む事を祈っていますが、ここで立ち止まらず、明るい未来があるはずですので、諦めないでくださいね。
お子さんがいるなんて、なんて幸せな事でしょう!
私にはおりませんので、そう思えたりもします。
どうか腐らず、明るく!
そうすれば、きっとあなたの周りに、良い仲間が集まってくるでしょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い なんで何も上手くいかないんだよ死ね 中学校と部活の愚痴と振り返り。 小説「灯火」⑦と 雑談 先生へ(2024-03-19) コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 桜見は粋なもののはずなのに 綺麗な世界。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me