LINEスタンプ 宛メとは?

親と喧嘩。私は精神障害者です。昨晩喧嘩して母を突き飛ばした挙句、派手に家具を壊したりしてしまいました。原因は私と母では過去の出来事

カテゴリ
私は精神障害者です。
昨晩喧嘩して母を突き飛ばした挙句、派手に家具を壊したりしてしまいました。
原因は私と母では過去の出来事の話が噛み合わず、口論の末に怒りがこみ上げどうしようもなくなり突き飛ばしたのが発端です。

その後、母は死ぬと言って家を出ました。
今現在も親のしつけに苦しむ私が死にたいです。
母に電話していたのに昨日は音信不通で連絡がなく、ただ心配されたいのがありありとわかり、思い出すと余計に腹が立ちます。
翌日になって帰ってきましたが私の怒りはおさまりません。
母も結局は反省の色がないので、もう解決するには私が死ぬか親が死ぬかしかないんではないか?と思います。
私に死ぬ覚悟は正直ないんですけどね。
名前のない小瓶
69714通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございました
ななしさん
おそらくお母様にもあなた様のどちらにも、
相手に謝罪したり感謝したり反省したりするところが
あるのだと思います。

お母様があなたにしつけをしてきた理由、
あなたがそれによって受けた苦しみ、怒り。

それぞれの思いを冷静に相手に伝えて、また受け取り、
お互い分かりあえるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 私にはなにも良いところが無いらしい。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました みゃあ 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 雑談する!ひま! 桜見は粋なもののはずなのに 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 新学期

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me